

New Level

  • 2014/04/13 17:38
  • Category: Skyrim
2014_0413_00.jpg


おひさしぶりすぎますのごーすとですこんぬつわ。

TOPが元旦のままでアクセスする度にいつまで正月なんだよって自分でつっこんでました。


近況ですが以前にお話した通り、FFXIVをプレイしているのでスカイリムをあまりプレイしてません(;´Д`)
たまにまとめてMODチェックする感じですね。
以前よりもMODのリリースや劇的な進化があまり無いので成熟期に入ってきたのかな。
それでもびっくりするくらいのMODがあったりしますが。

かんから屋さんからあけましておめでとうございますのぶひこです。




あけましておめでとうございますのごーすとですこんぬつわ。

つたないブログですが今年もGhost in the SKYRIMをよろしくお願いします。



年末はTESシリーズをプレイするのがなんだか恒例になってますw
かんから屋さんが正式リリースされたのでそれを楽しみつつぶひこを撮ってました。


HDT Collision CB++Body




ビジー状態のごーすとですこんぬつわ。

いや、記事書いてる途中でメンテ明けるとえらいこっちゃなんで(ノ∀`)

スカイリムのえろらいふを数倍楽しくしてくれる神おっぱいMODのhdtPhysicsExtensionsをコリジョンおっぱいにした記事です。


200%おっぱい記事です。閲覧注意。


アマリリス女王様とNPC顔作り

  • 2013/12/17 11:14
  • Category: Skyrim
20131217_00.jpg

爆睡かましてたごーすとですこんぬつわ。

色々更新したかったんだけど出来なかった(;´Д`)
とは言えまだ時間があるので2つくらい書こうと思う。


Ich liebe SKYRIM

  • 2013/12/10 05:03
  • Category: Skyrim



超絶おひさしぶりんぬのごーすとですこんぬつわ。

絶賛FFXIVちうなので更新していませんでした(;´Д`)

気がつけば12月・・・12月(11月)と言えば2年前にSKYRIMがリリースされた時期でもあります。
僕が初めてオブリビオンをプレイしたのも12月の大晦日。
この時期になると初めてプレイした時の新鮮さみたいな感覚が込み上げて来ます。
と、まぁ、年末年始はまともにプレイせずひたすらMOD集めしていましがw

ということで心の奥底に眠っていたスカイリム愛がむくむくとしたもよう。


Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

