

MOD:Feminine Bow and 2-hand sword Idles




更新滞ってましたごーすとですこんぬつわ。


仕事忙し>Diablo3BT>ドラゴンズドグマ体験版のコンボでした。


ほんとは今日はぶひこの続きをしようと思ってましたがNPCの顔色が黒くなってしまって色々探ってました。
原因はわかったんですがメッシュのFaceGenDataのバックアップとってなかったのでもう一度エクスポートする必要があり時間的に諦めましたw

でもNexusでいいMODが来てたので紹介。

MOD:嫁をおなぬー狂にするやり方



最近おっぱい・エロ成分がブログに足りなかったと思うごーすとですこんぬつわ。

新しい相互リンクをして頂きました(∩´∀`)∩

Oblivion O' Blog (さむな様)

まぁ、オブリをしていた方なら知っているでしょう、エロMOD導入のパイオニアとも言えるさむなさんのブログです。

オブリを始めてMOD導入の仕方すらわからなかった頃、
オブリにエロいMODがあるのを知ってググッた先に行き着いたのがOblivion O' Blogでした。
そこで1から学び、ツール関係もそこそこ使えるようになってオブリのMODライフ(特にエロw)が充実したのはさむなさんのブログのおかげといっても過言ではありませんし、エロMODでは先生的な位置づけでもありますw

スカイリムからMODを扱ったブログを始め、その大変さを知る一方で私がオブリの時のようにスカイリムから始められる方の手助けにもなればいいなーと思います。
とはいっても元々ツールやMODに詳しくないので基本的な紹介しかできませんがwww

今、CKを使ってNPCをいじり始めているのですが
顔色表示に行き詰ってたらさむなさんのところで見事に解決方法が書いてありました。
ツール関係も記事にされるのでとても役立つブログです(・∀・)


ということで折角相互して頂いたのに最近エロくないGhost in the Skyrimじゃイカン!
ということでヌチョヌチョ記事いってみませうwww

ヴァニラバランスを崩さない程度のおすすめMOD集



Hai Yai Forcesごーすとですこんぬつわ。

前々から装備やエロ系じゃないMODも記事にしたいと思ってましたがなんだかんだで記事にすることなくずるずる来ました。
なんだか喉の奥がつっかえて気持ち悪いのでここらでちょっと記事にしたいと思います。


MOD:Wars in Skyrim ver.1.6(概要)

休みだったのに12時間も爆睡して涙目のごーすとですこんぬつわ。

明日CKがリリースされますね。
因みにごーすとはツール類に弱いのでツール系の説明はできません(ノ∀`)

CKを目前にしてやる気まんまんのWars in Skyrim IV 1.6の概要をまたもやごーすとの拙い英語力でお届けしませう。

MOD:Dovahkiin Hideout




最近ココアにハマっているごーすとですこんぬつわ。


装備続きだったので今回はどばきんさんの秘密基地を紹介。

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

