DF_T33




(*´∀`*)ごーすとですこんぬつわ。

深夜帰宅週間も終わったのでフォロワーMOD再開しようず。

今回は足がながーくなるブーツMOD。

Armor:Plate Armor Plus from Oblivion




うとうとごーすとですこんぬつわ。

前々から記事にしたかったMODをれびうしもす。

NightHawk TBBP



('A`)ごーすとですこんぬつわ。


とてもエロい服MODを見つけたんですが着るとCTDする原因わからぬ。
ボーンとかそれらしい原因はないと思うんだけどなぁ。

そんな感じでどうしようもないので別MODをれびう。

Queen of the damned-Akasha Dress



季節感が全くないごーすとですこんぬつわ。

クリスマスだからってGhost in the Skyrimをどうにかしようとか思ってないよ(●´ω`●)


どうにかしたかったが暇が無かったっす。
Nexusにメリッサさんが似合いそうなのがリリースされていたのでれびうっていうか画像垂れ流し。

MOD:Simple Knit converted from Oblivion




Roundaboutにはまってるごーすとですこんぬつわ。

いいですよね、あの曲。ジョジョで知ったクチですがジワジワ好きになってます。
学生時代から今ある曲よりも逆行して昔の音楽を聞くことが多かった。
まだまだ名曲がたくさん埋もれてますね。

今回はスカイリムでは貴重なカジュアルなMOD。

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Ghost

Author:Ghost