

MOD:Hentai's MOD New Release - 28th feb.



いつもNexusのMODチェックしてると知らんうちに寝てるごーすとですこんぬつわ。

今日は寝落ちしなかったんでヨッシャーと思ってたらまじで知らんうちに気を失ってたwww
というわけでまた更新が遅めに。

今日はなんだかhentaiデーでしたね。
ってオブリやスカイリム知らない人が聞いたら訳のわからないワードですがw
とにかく一気に複数もMODがリリースされたのでテンションMAXで早速導入してSS撮ってました。

しかしDragonpornさんの二番煎じといふ><

ごめんなさい、でももう撮っちゃたから仕方ないね。


MOD:Jamella Armor with Skirt



一週間ぶりにメインのネコで遊びましたが倉庫整理で終わってしまったごーすとですこんぬつわ。


前回の記事の多くのコメントありがとうございます。
正直荒れるかなーって思ってたりしましたが(;´Д`)
僕自身が前の記事でぶっこものはこっそり楽しめばいいといった主旨の文を書いてたのでそこを突かれたら痛いなって思ってました。
まぁ、確かにそう思うこともありますがドヤ顔でぶっこMODのSS晒してるやつよりマシなんじゃねーかなって。
それならシェアしようよっていうスタンスですね。
とはいえあくまでオリジナルMODとの差別化を図りたい。
ぶっこものは所詮ぶっこですしオリジナルに勝ることはない。
そこだけブレないようにしたいと思います。



拍手コメのレスです。

>これ入れると本当に別のゲームになりましたw(Wars in Skyrim)
緊張感溢れるゲームになりますよね。そしてカオス的な意味でも別ゲーにw

>オブリもヒャッハーもCSしかやったこと無かったのですが、MOD導入の楽
しさを知ってしまうともうCSへは戻れませんねw
MOD自体は改造だけどそれを利益なく共有しようというスタイル、開発元がMODに対して好意的で協力的なこととNexusのようなコミュニティがあることがオブリビオンの価値をあそこまで高めた要因ですね。
MODは楽しいですけどその環境に僕は感心しました。

>MOD紹介自体も勿論在り難いのですが、実はSSかなり楽しみにもしてます
ので、ゴーストさんの納得行くようにお願いしますw
ありがとうございます。
SS自体自分も楽しんで撮っているので苦にはなりませんがもっと効率的にして記事を多く書いたほうがいいのかなーと悩んでたりしてました。



hentaiさんのにゅーMODがリリースされてたのでお届け。

MOD:KarliahArmor



結構ネタが増えてきたごーすとですこんぬつわ。

記事にしたいが追いつかない。
ネタ切れよりかはいいんだけどね。

そんな中、Hentaiさんの新MODがリリースされたので急遽取り扱い。


MOD:Hentai Seraphim Armour



MOD入れたり抜いたりしてるごーすとですこんぬつわ。


顔関係のMODを試す為に導入し、他の顔MODのテクスチャとか入れたりしてたらとてもよいお顔ができたのでちょっと嬉しいです(*^_^*)


今回は前振りの顔MODとは全く関係ない装備MODです。
SS見ればわかりますがアノ方の他の人による移植MODだわー。

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Ghost

Author:Ghost

