

MOD:Alice-Madness Returns Weapons



CHSBHC寝落ち親善大使のごーすとですこんぬつわ。

もはや日課の如く寝落ちしてましたHAHAHA。。。


今日はなかなか禍々しい(一部愉快な)武器MODです。
とても種類が多くて、そのひとつにごーすとは惚れました(ノ´∀`*)

種類が多いのとついつい遊んじゃったので画像が40枚超という縦長の記事になること必死w
スクロールぐりぐり頑張って下さい!

❤注意:本文はグロテスクな表現が含まれています

MOD:Liliths razor - custom sword



撮影ルームに引き篭もりのごーすとですこんぬつわ。


オブリをしていた頃、オブリはSSを撮るツールだという方もいて
個人的にはゲームとしてもっと楽しもうぜって思ってましたが
最近はその考えも分かる気がしますw

ツールとは思っていないけれどとにかくスクショとるのが楽しすw


今回は武器を取り扱ってみたよ。
hentaiさんの新作MODも着たのでついでに撮りました。
DragonpornさんDD AKTさんがステキレビューしてるので僕は撮るだけ!(・∀・)

MOD:Animated Katana and one extra pose



困ったごーすとですこんぬつわ。

スカイリム起動しなくなった\(^o^)/

exeが微妙にverupした為にSKSEで起動できんくなった。
なので普通にexeやランチャーから起動しようとしたらCTDしよる。
ちょっと弄ったりしてみたけどもう時間ないんでほっといて寝る!(# ゚Д゚)


中途半端にSS撮ったんでそれで記事書きます・・・
今日は帰ってくるの遅いんで(予約記事なんですよ、奥さん


3/4
鞘から抜けたので追記。

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

