

Aradia Living Armor (Jellyfish Edition v1.1)



すかいりむがむずむずしたから更新のごーすとですこんぬつわ。

えふえふしながらMODチェックはしてるのでこれイイナーとか思ったやつを記事にしたいのでやっていこう。

ということでエロティックながらとても美しい装備でも。

UNP:RR Elphintos Set for UNP




はァァァァンごーすとですこんぬつわ。

昨日は記事を書こうと扉画像貼って寝落ちしたもようw

フォロワーMODのテストでこっそり使っていたMODがバージョンうpしたので
急遽予定を変更してれびうしもんす。

UNP:Aeri Assassin Armor



昨日は寝落ちしてたごーすとですこんぬつわ。

ハイ、もう聞き飽きましたよねwww

うーん、この寝落ち癖治らんものか。
まぁ、無理ですwww

MOD:CC for UNP by Q-Ta




CTDしまくりで僕自身がCTDしてやりたくなったごーすとですこんぬつわ。

スカイリムがver1.8にアップデートされましたがそのおかげ様でMODが唸りまくってCTDしまくりんぐですね。
まずScript Dragonが使えないのでそれ関係は外し、その間もトラブルがありましたがやっとプレイできるようになってぶひこの顔を弄ってたら今度はキャラクリ画面でフリーズ。
で、ある種族MODを外したら今度は起動すらしなくなる始末w
結局種族MODを入れて応急処置程度でなんとか起動はできるようになりました・・・。

バックアップ取ろうとしたら既に1.8になっていたのでこんなハメになりましたよ。

tktkさんがバックアップについて記事にされているので僕みたいな目にあう人は熟読しておきましょうw

SKYRIM SHOT
アップデート前にバックアップをとりましょう



今回は超ステキなお洋服のMOD。メイドインジャパン。

MOD:Mini Sage Outfit for UNP




久々にメインのネコ科で遊んだごーすとですこんぬつわ。

おかげで更新ができませんでしたてへ。

そしてananoさんの新作がリリースされたというのに空気を読まず別MODの紹介ず。
昨日に撮影してたから仕方ないね。
しかも速攻DRAGONPORNさんが記事にしてらっしゃいますハヤス。

じゃあ僕はえっちなレビューを書こうかなてへぺろ。


3/26 追記

Pagination

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

