

MOD:Witch Girl Robe ClothingMod001



2日で5時間しか寝てないごーすとですこんぬつわ。

今日は早く寝ようと思います(゜∀。)


暖かい拍手コメ、ありがとうございます!
更新の励みになります、ありがたや。


今日は国内Modderさんの可愛い服でおます。

201202223_02.jpg


Witch Girl Robe ClothingMod001


猫耳フード、プリーツのミニスカート、オーバーニーソックスとツボを抑えた服のMODです。

ハイレゾのテクスチャも用意されており、そちらを適用したい方はメインをインストールした後でHi- resolution TextureをDLして上書きしてください。


導入後、ホワイトランの自宅前にチェストが置かれるのでそこから入手できます。
また3色のカラバリがありますがインベントリ上の名前にはその区別はついていませんので装備して確認して下さい。



ディティール(ハイレゾテクスチャ適用)
201202223_03.jpg


201202223_04.jpg

小振りのおっぱいながら主張の激しいティクビさんがなんとも可愛いですw


201202223_05.jpg

フードに付いている髪の毛の形、色は固定になります。


201202223_06.jpg

絶 対 領 域。



201202223_07.jpg

絶 対 領 いk
あ、見えてるわw




カラーバリエーション
201202223_08.jpg


201202223_09.jpg


アイテム名で区別できないのでそこらへんが割合不便ですw



と、いう感じのねこみみコスでしたーーーーーーー









Σ(´∀`;)





何か忘れてませんか、って?





え、秘密の花園を紹介してないって?





ではれっつしぇありんぐ(゚∀゚)





201202223_10.jpg

Oh...



201202223_11.jpg


this...



201202223_12.jpg


this is,man



201202223_13.jpg



this is Susie,man



201202223_14.jpg


This is Susie,man,SUSIE!!



・・・ちょっと無理やりだったかw

要はマンスジがすげぇってことです。

異様にここの造形に気合が入っておりますw
うん、ステキ!w
惜しむべくはぱんてぃ単体で装備できないということか・・・

作者さま、ぱんてぃのみをおながいします!!




201202223_15.jpg

パンモロもいいけど、このチラリズムがやっぱり最強か。




201202223_16.jpg


そして見えそで見えないこの絶対領域がラスボスか・・・。
ってまた画像縮小すんの忘れたw


なかなか可愛い装備なので是非あなたのガチムチリディアたんに着せてあげて下さい!(・∀・)


以上、Witch Girl Robe ClothingMod001でした!





関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/99-16d99d0d

Comment

DD AKT

ネコミミフードと胸の突起が良いですよね。
私もリディアにこれを着せていますが髪型が変わってしまうので最初は違和感が(笑。
しかしパンツ・・・そこまでちゃんと作っていたとは知らなかったです。さすがGhostさん、そこんとこのチェックは抜け目ないですね!
  • URL
  • 2012/02/23 05:20

この衣装もいいですねー。
褐色娘さんのレシピ参考にさせてもらいました。
どもー。
  • URL
  • 2012/02/23 07:34

MRSM

胸は縫い目の厚くなるところだと思ったらロマン負け・・・。
そして絶対領域は不可視がジャスティス!

しかし良いスタイルしてますよね。ゴリディアさんが着用したら伸びそうです
  • URL
  • 2012/02/23 08:18

Ghost

> ネコミミフードと胸の突起が良いですよね。
> 私もリディアにこれを着せていますが髪型が変わってしまうので最初は違和感が(笑。
> しかしパンツ・・・そこまでちゃんと作っていたとは知らなかったです。さすがGhostさん、そこんとこのチェックは抜け目ないですね!

>DD AKTさん
ネコミミフードは今のところこのMODくらいなのかな?
いいですよね、可愛くて(・∀・)
正直なところフードに付いてる髪はいらなかったかなぁと個人的には感じます。
Sinblood Leathal Majestyのフードみたいに幅をとって髪もそのままの方がよかったかも・・・。
貰う側なので何も言えませんが;

とりあえずスカートとか履いてるMODはいの一番にぱんつチェックします!w
  • URL
  • 2012/02/23 23:25

Ghost

> この衣装もいいですねー。
> 褐色娘さんのレシピ参考にさせてもらいました。
> どもー。

今はまだこういった可愛い衣装が無いですからね。

あのようなもので良ければどうぞ弄っちゃってください(・∀・)
  • URL
  • 2012/02/23 23:27

Ghost

>>MRSMさん
胸の生地の合わせ目は確信的な位置にありますからねw

リディアたんが着ると常時パンモロしてそうだw
  • URL
  • 2012/02/23 23:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

