

ごーすとさんちの褐色娘



すぃ~~~~とぷりっきゅあー♪ごーすとですこんぬつわ。

ダンスMOD入れてますが何故かNPCが一緒に踊ってくれませんwww
ナニコレ嫌がらせなの。

仕方なく一人でプリキュアダンスを踊るガッツさん・・・。
マイ・ジョルディスの視線が痛いです('A`)



先日、お取り扱いしたWarglaives and Silverlight Armor 099 CBBEが早くも別バージョンをリリースしました。


重装備だったのを軽装備に変更し、更にオプションでショルダーガードを取ったバージョンが加わりました。

Optional Filesのwithout pauldronsがついているファイルであります。
また前回の重装備バージョンはOld Versionsに移されたのでそちらがいい方はそれをDLして下さい。



20120222_02.jpg



20120222_03.jpg

ポールドロンが大きかったのもあり、肩周りがかなりすっきりしました。
ちょっと華奢に見えますね。


20120222_04.jpg

改めてディティールを見ているとこの装備、凄いですね。
胸元の鎖状の留め金?があったのに気づきませんでした(ノ∀`)


20120222_05.jpg

腰の装飾。
青い宝石みたいなの、テクスチャだと思ってたらちゃんと透明なパーツで構成されてたんですね。

CHSBHCを入れっぱなしだったので股付近がお決まりの状態に(ノ∀`)



20120222_07.jpg

背中もがっぽりと開いてより艶かしくなりました。
褐色ええわー。



20120222_06.jpg

前回お見せできなかったサークレットはこんな感じ。

同梱の武器もカッコイイのでお気に召した方は是非手にとって見て欲しいMODです。




前回、たくさんのコメントを頂きごーすとはびっくらこいておりますが
その中でも褐色娘の反響が大きかったようで更にびっくらこいておりますw

ということで、いちゃびってごーすとが褐色娘のレシピをうpするという愚行にでた模様です(ノ∀`)


DD AKTさんの様な画像をマネしてお送りしますが、その画像がやっつけ気味だといふwww
さすがごーすとくおりてぃ、仕方ないね。


レシピはこんな感じであります。
20120222_08.jpg

ウチ、英語名詞でやってるのでこういうのが英語になっちゃってます、スンマセン。
Jaw 顎、Cheekbone 頬骨、Chin 顎先、Brow 眉 こんな感じっす。
Extended Slider Colorsを入れてますがロード順で最近うまく機能してないのでこのSSでのカラースライダーはデフォになってますw


種族はレッドカード、使用しているMODは

顔テクスチャ、唇、眉
envision Face by DD AKT(唇大きめver)

顔メッシュ
RANs HeadMesh Variants Type-B


Covereyes


実は真横向くと顎先がケンシロウみたいになってますwww
正面、斜め重視で作っちゃったしまだまだ改良する余地があるのであとはお好みで弄っちゃってくだしぃw

最初はキャスカを意識して作ってましたがもはやそのような要素は微塵も無く
名前も適当につけている状態なので何か似合いそうな名前をつけないとw
(一応Beatrixという名がついてますが似合わねぇw



ということで今回は内容薄めですがこのへんで。
今週はあまり時間が無いので更新はスローペースになりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/98-2773c205

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/22 07:19

ベル・テイラ

うちも一緒に踊ってくれません。ウヒヒ・・・
今まで待機モーションと入れ替えてたダンスモーションを
これと入れ替えれば良いかなと割り切って使ってますが・ェ・ショボ
  • URL
  • 2012/02/22 08:11

ななし

ダンスは盾を装備させると踊ってくれなかったりしますね~、原因は違うかもしれませんがお試しあれ~
  • URL
  • 2012/02/22 09:58

最近肌の露出が控え目ですな
そろそろ封印を解いてもいいんじゃよ?(チラッ
  • URL
  • 2012/02/22 11:36

MRSM

ピピンとともにパワータッグ☆ふたりはニエキュア!

Silverlight装備かっこいいですね
OBLIVIONではSlofさんが男用装備を作っていたので、いずれリリースされませんかねー
そして切り込み隊長殿にぜひとも装備を・・・!
  • URL
  • 2012/02/22 13:14

ダンスMOD自分も最初一緒に踊ってくれなかったけど
相手の盾を取りあげると踊ってくれましたよ^^
  • URL
  • 2012/02/22 21:44

ゲリー

ダンスMODはどれ入れましたか? http://casualmods.net/downloads/にある IllDanceForYouSSD.rarを入れてるんですがフォロワーさんも踊ってくれますよ。コンソールでフォロワーさんクリックしてsetrestrained 1と入力したあとにやると確実かもしれません。頑張ってください。ダンス、ニコニコにもうpしてるのでよかったら見てください。http://www.nicovideo.jp/watch/sm17045135
  • URL
  • 2012/02/22 23:35

Ghost

>匿名さん
そうなんですかああああ
そういやマイ・ジョルディスは盾持ってましたわ。
情報ありがとうございます(・∀・)
  • URL
  • 2012/02/23 02:11

Ghost

>ベル・テイラさん
僕もそうしようと思ってましたがコメで頂いた情報ですと盾を持っていると踊ってくれないみたいです。
  • URL
  • 2012/02/23 02:12

Ghost

>ななしさん
なるほどー、たしかにマイ・ジョルディスや話しかけた膝に矢を受けた衛兵は盾持ってましたw
情報ありがとうございます!
  • URL
  • 2012/02/23 02:14

Ghost

> 最近肌の露出が控え目ですな
> そろそろ封印を解いてもいいんじゃよ?(チラッ

仰るとおりでございます・・・(;´Д`)
確かにおっぱい成分が無くなってきているのでここいらで封印を。。。
  • URL
  • 2012/02/23 02:15

Ghost

>MRSMさん
思わずプリキュアコスを着たガッツさんとピピンを想像してしまったw

この装備、いいですよね。そういえばオブリは男女それぞれに装備があったんですね。

ピピンマスクほしいなwww
  • URL
  • 2012/02/23 02:18

Ghost

> ダンスMOD自分も最初一緒に踊ってくれなかったけど
> 相手の盾を取りあげると踊ってくれましたよ^^

情報ありがとうございます!
やっぱり盾が原因だったみたいですね。
これでマイ・ジョルディスも一緒に踊ってくれる・・・ハズ!
  • URL
  • 2012/02/23 02:20

Ghost

>ゲリーさん
情報ありがとうございます。
同じダンスMODのようです(*^_^*)
  • URL
  • 2012/02/23 02:23

RAN46

褐色フェチです(゚Д゚)ノ
  • URL
  • 2012/02/23 20:40
  • Edit

Ghost

>RAN46さん
RANさんじゃないですかあああああああああ

RANさんのRANs HeadMesh Variantsにはいつもお世話になっておりますありがとうございます。
確かにRANさんのNexus画像は褐色娘ですね(・∀・)
褐色いいですよね!

RANs Tweaked FaceMenuも今度試そうと思ってます!
  • URL
  • 2012/02/23 23:34

通りすがりのカジート

顔レシピ助かります うちのnold娘が大分マシになりました 顔レシピをespで共有とかできるmodがまたれます
  • URL
  • 2012/02/24 20:49
  • Edit

Ghost

>通りすがりのカジートさん
あのようなものでよければ参考にしてくださいまし。
オブリではセーブデータから顔パラメータを抽出するツールがあったのでいずれ来そうですね。
そうならば楽にしぇありんぐできるんですけど(・ω・)
  • URL
  • 2012/02/25 06:04

玉葱

はじめまして!
GhostさんのブログでベルセルクMODを知り、スカイリムを買いました!
オブリでのベルセルクMODは韓国の住民番号が必要で諦めてしまったので今はすごく楽しいです
ところで、このページ上部のガッツのSSで着ている小手装備は何でしょうか?
よろしければ教えて下さい。
  • URL
  • 2012/03/04 20:15
  • Edit

Ghost

>玉葱さん
初めまして、コメントありがとうございます。
小手はスカイリムのデフォルトのデイドラの小手です。
狂戦士の鎧には小手がついていないのでSSではこれで代用してますw
  • URL
  • 2012/03/04 23:24

玉葱

>Ghostさん
お返事ありがとうございます
MODの出し入ればかりでプレイをあまりしていないため気づきませんでしたw
現在、ガッツで楽しくRP中ですb
気になるマスクと体の色の違いはextended_Slider_Colorsを導入すると違和感ない自然なガッツに仕上げれますのでオススメです!
  • URL
  • 2012/03/07 16:51
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

