

MOD:Warglaives and Silverlight Armor 099 CBBE



マンガ読むのが遅いごーすとですこんぬつわ。

今は全く見てませんがジャンプとか読むのに1時間くらいかかりますwww

元々絵が好きなんで絵をじっくり見ちゃうんですよ。
だからベルセルクみたいな凄い描き込んであるマンガ読むと凄い時間かかります。

でもその分色んな発見があって楽しいですが(・∀・)


今回はオブリからのコンバートMODです。

20120220_02.jpg


Warglaives and Silverlight Armor 099 CBBE


オブリビオンのMODとして作った装備をご本人がスカイリム用にコンバート。
Oblibionのすすめ【Gazさん】の紹介記事




20120220_03.jpg

パーツ数が多くそれぞれ独立しています。
CBBE体型用ですがスライダーには対応していません(体型固定)。



ディティール
20120220_04.jpg


20120220_05.jpg


20120220_06.jpg


20120220_07.jpg


20120220_08.jpg


露出の多いせくしぃな装備ですがディティールが非常に作りこまれており
見ていても飽きさせない美しい装備です。
オブリではハイポリでロウスペックユーザーを苦しめたようなことを聞いたような・・・キガスルw


頭装備は3種類用意されています。

Helmet
20120220_09.jpg


Full Helmet
20120220_10.jpg


Circlet
20120220_11.jpg
髪型で全然見えなかったのでインベントリの画像を添えておきました(ノ∀`)


チェインメイルバージョンもオプションであり
更にチェインメイル部分をより明るくしたバージョンもリリースされております。

Nexusの画像(チェインメイル明るいver)
20120220_23.jpg


Main Files

Silverlight Armor 099 CBBE 今回の記事で導入したバージョン

Silverlight Armor 099 CBBE Chainmail version チェインメイルバージョン

Optional Files

Silverlight Armor - lighter chainmail version チェインメイル明るいバージョン
メインファイルのチェインメイルverをインストールしてから上書きしてください。



武器もセットになっておりますが
武器自体のデータは別で Warglaives 099 をDLしませう。


Warglaive
20120220_14.jpg


20120220_13.jpg


Wargraive off hand
20120220_15.jpg

offhandは左手用です。
二刀流の場合Wargraiveを装備すると手のガード部分が手のひら側に来てしまうのをfixしたもの。


Wargraive Shield
20120220_16.jpg
武器の形をしていますが盾装備になります。



オプションで武器を鈍く光らせるデータが同梱されています。
色は青、赤、緑がありそれぞれお好みで上書きしてください。

NMMでインストールした場合
\skyrim\Data\meshes\weapons\jojjosglaives
の場所にあるOptionalフォルダに3種類のデータが入っているのでお好みの色のデータを引っ張り出してそのまま\skyrim\Data\meshes\weapons\jojjosglaivesに上書きして下さい。


Blue-Glow
20120220_17.jpg


20120220_18.jpg

どぎつい光り方ではないので明るい場所だと分かりにくかも(特に青)




20120220_19.jpg



20120220_20.jpg

構えモーション時のoffhandは正確に表示されますが
攻撃モーション時には裏返ってしまうようです。


20120220_21.jpg


オブリの時は正直「うーん」って感じでしたが
なかなかいい感じの装備ですね。
Wargraiveと一緒に装備すると尚かっこいい。



おまけ
20120220_22.jpg

RWT(Realistic Water Textures and Terrain)がやヴぇえw




以上、せくしぃ < カコ(・∀・)イイ!! なWarglaives and Silverlight Armor 099 CBBEでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/96-cd5da2bf

Comment

鋼鉄蒸気

おお、武器がかっこいいと思っていた装備でしたが、スカイリムにも行ってたんですね。

褐色肌やっぱりいいですな(´∀`*)
陰影のエロスさは褐色肌にまさるものはないと断言したい(キリッ

それにしてもサーベルタイガーリアルすぎて怖いwww
  • URL
  • 2012/02/20 22:23
  • Edit

けむぞう

すみませんこの褐色娘かなりツボなんですが。今回のこの鎧との組み合わせが最高ですね。
これってCKでいじったキャラなんでしょうか。褐色の色合いもかなりいいんですけども。
  • URL
  • 2012/02/20 23:54
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/21 01:33

DD AKT

はじめまして、いつも拝見させてもらってます。
毎回スクショのセンスに脱帽です。

今回の防具、鎧も好みですが武器もカッコイイですね!
セクシー系防具は大好物なのでこれからも紹介記事を
楽しみにしてます。
  • URL
  • 2012/02/21 02:05

ゲリー

マンガ読むの遅いの気持わかるわwベルセルクまだ3巻なんだけど職場のバイトの奴に早く買ってきてとせがまれる…じんで買えw
  • URL
  • 2012/02/21 03:18

Ghost

>鋼鉄蒸気さん

本人によるコンバートなのでばっちりですね。
褐色肌はやっぱりいいですねw
スカイリムのレッドカードは美形を作りやすいので無理やり肌の色を変えなくてもいいので助かります。

サーベルキャットは序盤では強敵で、出くわしたらマジ逃げしてましたw
  • URL
  • 2012/02/21 06:34

Ghost

>匿名さま

リンクの件、了解しました!
なんというかこんなおっぱい全開のブログで申し訳ないです(ノД`)
  • URL
  • 2012/02/21 06:39

Ghost

>DD AKTさん
初めまして、コメントありがとうございます。

って、envision Faceの作者様じゃないですか!
envision Faceを記事として書こうと思っていた矢先なのでびっくりですよw

>毎回スクショのセンスに脱帽です。

何をおっしゃいますか・・・DD AKTさんのSSの方がすごくキレイで素晴らしいのに!
ゲームのSSもさることながらグッスマの恋戦ミクさんの写真に驚愕しましたw
めちゃめちゃキレイすぎです。

今回のMOD、せくしぃですがかっこ良さもあって気に入ったので記事にしてみました。
せくしぃ装備は僕も好きなのでこれからも扱っていこうと思います。
が、がんばります!
  • URL
  • 2012/02/21 06:45

Ghost

>ゲリーさん

ベルセルクは巻を追うごとに描き込みが凄まじくなっていくので読むのに時間かかりますw
あれ、ほぼ一人で描いてるっぽいですね。
  • URL
  • 2012/02/21 06:53

Ghost

>けむぞうさん

白い装備は褐色肌に合いますね(・∀・)

普通に作ったキャラですよー。
種族はレッドカードで肌の色はデフォの一番左です。
使用している顔MODに関してはMOD:envision Face by DD AKTをご覧下さい。
  • URL
  • 2012/02/21 07:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

