

MOD:BERSERK MOD



ベルセルク大好きのごーすとですこんぬつわ。

思わず読み耽ってしまってこんな時間にw
前日もついつい読み耽ってしまって2時間しか寝てないごーすとがスカイリムのベルセルクMODを集めて見ました。

まずはこちらから。

20120219_02.jpg


SK's Berserker Armor for Skyrim by Bagserk


元MOD Berserk_Berserker_Armor _v06 by skeleton Kからの移植です。
残念ながら兜と小手はありません。

20120219_03.jpg

テクスチャなどはありますがこの装備も光を吸い込むかのように黒いものなので相当明るいところでなければ真っ黒です。

20120219_04.jpg





20120219_05.jpg


Guts Mask for Skyrim by Bagserk


ガッツのマスクです。
ガッツの顔の形をした兜(被り物)なので表情や視線は固定されています。
Bagserk氏がオブリで作ったMODをスカイリム用にコンバート。


20120219_07.jpg


20120219_08.jpg

表情・視線など固定ですが角度によっては違った表情を見せてくれます。

コレ、よくできてるなーっと思いましたが元データはPS2のゲームのやつみたいですねw




でもこれでガッツRPができるので有難いです。


20120219_09.jpg

ニエ・・・


Guts Mask xx7788b1






20120219_10.jpg


Berserk - Blackswordsman Armor

ヴァニラ素材で作った黒い剣士風装備。


20120219_11.jpg

黒い剣士風とはいえヴァニラ素材のみでそれらしく作ってあります。
“よく頑張りました”のハンコを押してあげたい。

マントもついていますがちょっと短いのでちんちくりんな感じに。。。


20120219_12.jpg

ドラゴン殺しはもちろん、Berserk Dragonslayer
両手斧モーションがオススメです。


20120219_13.jpg


この装備単体だとよく頑張りました的装備なのですが、
ドラゴン殺しと反則ではありますがガッツマスクをつけるとかなりいい雰囲気になります。







20120219_14.jpg


Casca's Armor for Skyrim (Hentai's Casker Armour)

オブリのhentaiさんのCASKER ARMOURの移植。


20120219_15.jpg


20120219_16.jpg


Casca Armor xx881001

20120219_17.jpg


20120219_18.jpg


20120219_19.jpg

初めてレッドガードで作りましたが美形が作りやすいですね。
そらサーディアさんも美形なわけだw
キャスカを意識して作りましたが似ているのは褐色肌だけといふ・・・


20120219_20.jpg


Nexusのフォーラムで前から作っている黒い剣士の鎧があります。
http://forums.nexusmods.com/index.php?/topic/531247-wip-berserk-guts-armor/

ArmorWIP.jpg

クオリティがマジでやヴぇぇっすw
細かいディティールや設定もマンガから幾つものアングルで見て作成されている本格ぶり。
かなり前から製作されていますが時間かかってもいいからリリースして欲しい!



そういえばTESシリーズのプレイヤーならチェック済だと思われますが和製オブリビオンなカプコンのドラゴンズドグマがベルセルクとコラボするみたいですね。
黄金時代のガッツの鎧とグリフィスの鎧がDLCで登場するようです。
映画と連動していれば後々、黒い剣士verや狂戦士の鎧verも出てくるのでしょうか(@_@)
こちらも楽しみかも。


20120219_21.jpg


これであなたのスカイリムMODライフが贄に!

以上、ニエプレイに必須なBERSERK MODでした(゚Д゚)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/95-d8c85adb

Comment

Gaz

うわー!ガッツかっこよすぎる!!
マスクも装備もはんぱねえクオリティですね・・

SSだけ見てるとまったくの別ゲーとしか見えないw
  • URL
  • 2012/02/19 23:03

MRSM

初めまして、こっそりブログを拝見してました。

ベルセルク関連のMODと聞いていてもたってもいられなくなりまして!!

マスクMODいれて、今日からニエになろうと思います
  • URL
  • 2012/02/19 23:10

Dragonporn

劇場版予約特典のベヘリットは青でした!!
  • URL
  • 2012/02/19 23:32

鋼鉄蒸気

オブリのほうにはバーサーカーの鎧はありましたな。
でもファンとしてはこちらのデザインのほうかが良いですなぁ。

キャスカの鎧はさすがにスカイリムではちょっと質感の面でちょっときついですね。
  • URL
  • 2012/02/20 10:41
  • Edit

Ghost

>Gazさん
スカイリムの暗い感じ(オブリみたいな草原は無く、全体的に岩とかごつごつしてるのが多いみたいな)が妙にマッチしてて違和感ないんですよねぇw

外人さんはベルセルク大好きなんで他力本願ですがベルセルクMODの充実を願っておりますw
  • URL
  • 2012/02/20 19:18

Ghost

>MRSMさん
初めまして、コメントありがとうございます。

ベルセルクいいですよね~、スカイリムで楽しめるっていうのがまたたまらんですw
そして烙印を押されたニエがまたここに・・・
  • URL
  • 2012/02/20 19:21

Ghost

前売りすら買ってなかったですわorz

やっぱり赤だとゴッドハンドが量産されるのでダメだったのか・・・

でもこれでDragonpornさんも晴れて使徒に!(・∀・)
  • URL
  • 2012/02/20 19:25

Ghost

狂戦士の鎧が最初に紹介してるMODですね。
兜がないのでわかりにくいですがw

キャスカのはhentaiさんの初期MODだったと思うので作りもオブリ後期みたいな感じでも無いですね。
確かにこれだけ浮いてるキガスルw
  • URL
  • 2012/02/20 19:27

AQUARIA

私もこのマンガ、けっこう好きで、
30巻くらいまで読んだんですけど、
これって最後は収拾付くのかなぁ。。。
あ、やっぱり1番好きなキャラはグリフィスですよw
  • URL
  • 2012/02/20 23:00
  • Edit

Ghost

> 私もこのマンガ、けっこう好きで、
> 30巻くらいまで読んだんですけど、
> これって最後は収拾付くのかなぁ。。。
> あ、やっぱり1番好きなキャラはグリフィスですよw

>AQUAさん

作者が死ぬまでに頭のもの(ストーリー)を全部出せるか?っていうコメント残してますからね・・・
是非とも最後まで見たいです。

グリフィスは人間の時が好きでした。
転生、受肉してからは人間性が皆無なのでキャラ的に前のが魅力ありました。
美形なのは確かなんですけどね!w

ちなみに僕は髑髏の騎士ですw
本当はジルとかシールケとかですけどね、ろりこnですし(*^_^*)
  • URL
  • 2012/02/21 06:38

上記のIDを入力してもアイテムが手に入らないんですが何故なのでしょうか?
教えてくださいませんか?
  • URL
  • 2012/02/24 01:01

Ghost

> 上記のIDを入力してもアイテムが手に入らないんですが何故なのでしょうか?
> 教えてくださいませんか?

赤色の部分はプレイヤーのMOD環境によって変わります。
詳しくはこちらを参照

http://skyrimghost.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
  • URL
  • 2012/02/24 04:52

私もマスクが手に入りません。
player.additem xx7788b1 1
※xxはNMMのロードオーダー順
と入れてもダメでした。
念のためマスクのロードオーダー付近の番号でもやってみましたがダメでした。
他に何か要素が欠けてますでしょうか?
  • URL
  • 2012/03/02 15:33

↑解決しました~ お騒がせいたしました!
  • URL
  • 2012/03/02 17:10

player.additem xx7788b 1
と入力しても入手できません。
MODマネージャーでガッツマスクのロードオーダー0B
と表記されていました
インデックスの方は12と表記されていました
どう入力するばいいんでしょうか?
  • URL
  • 2012/03/19 18:57

Ghost

> player.additem xx7788b 1
> と入力しても入手できません。
> MODマネージャーでガッツマスクのロードオーダー0B
> と表記されていました
> インデックスの方は12と表記されていました
> どう入力するばいいんでしょうか?

xxの部分はNMMのロードオーダーの数値+1です。
ロードオーダーは16進数で表示されているので0cになります。
  • URL
  • 2012/03/19 20:15

player.additem 0c7788b 1 と入力しましたが駄目でしたどうすればいいでしょうか?
  • URL
  • 2012/03/19 20:55

player.additem 0c7788b1 と入力しましたが駄目でしたどうすればいいでしょうか?
  • URL
  • 2012/03/20 23:11

Ghost

player.additem 0c7788b1 1
IDのあとにいくつ手に入れるかという数値が必要です。
それでも入手できなければ
help guts 4
で検索してMODが正常に導入できているか確かめてください。
導入できていればIDとともにコンソールに表示されます。
  • URL
  • 2012/03/20 23:42

ありがとうございます。
無事導入できました!!
  • URL
  • 2012/03/21 13:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

