

MOD:Tera HighElf F H18




SS編集してたら寝てしまってたごーすとですこんぬつわ;;

アビリティ:座り寝 が発動してしまったようです('∀`)


今回はTERAのぶっこちゃんです。
スカイリムでぶっこMODといえばTERAと言えるくらい相当なMODが出回ってますが
これらのMODを楽しむかスルーするかは各自の判断にお任せします。


20120218_02.jpg


Tera HighElf F H18
(Includes Esp V3 made by Luxurysky)


BBP(乳揺れ)必須です。
CBBEv3モデルなのでv3に対応したテクスチャでないと股付近が正しく表示されません。


20120218_03.jpg
赤色の部分はMOD環境によって変わるのでNMM等でespのロード順を確認してください。
もしくはコンソールで help tera 4 で検索すると出てくるのでARMO:のカテゴリを探して下さい。



20120218_04.jpg

TERAではハイエルフ用の重装備のようです。


20120218_05.jpg


20120218_06.jpg

縮小し忘れで画像がでかかったw



20120218_07.jpg


20120218_08.jpg


こんな感じでTERAの特徴的な韓国十八番デザイン+エロの王道装備です。
これにCBBE体型+乳揺れ搭載されているのでかなりエロくなっておりますw

またぶっこMODにありがちな体装備をしていないと手や脚装備が表示されないというMODではなく
ちゃんと独立しているので他の装備でも使いまわせます。


20120218_09.jpg

ドヤ顔のおっぱい。

「どや?触ってもええんやで?」

って聞こえてきそうです。




おまけ

Tera Sword
20120218_10.jpg



TERA Greatsword
20120218_11.jpg


20120218_12.jpg



20120218_13.jpg

Tera Sword

TERA Greatsword

片手剣、両手剣ともにデイドラの置き換えになります。

Daedric Sword 139b9
Daedric Greatsword 139b7


20120218_14.jpg


以外に思われるかもしれませんがTERAMODは初期のマスク付き装備くらいしか入れたことがありません。
データ自体は集めていますが導入に至らなかったのはやはりメインが♂ネコだったからかもしれませんw
TERA自体はプレイしていたこともあって装備デザインも好きですし気に入っております。

マビノギ英雄伝のぶっこは元のテクスチャが粗いのかあまり見栄えがよくありませんが
TERAは安心のクオリティですね(ぶっこにクオリティがいいって言っちゃいけないんだけど)。
MOD、というより元のモデルデータがいいということで。


でもやっぱりこのドヤ顔のおっぱいがステキです( ´∀`)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/94-7e8fd469

Comment

JUN3

この装備いいですよね(*・ω・*)
でも、CHSBHCには合わないみたいで、脚の付け根が
おかしくなってしまいます><。
  • URL
  • 2012/02/21 00:20

Ghost

>JUN3さん

CBBEv3用なのでテクスチャ的にどうしてもそうなっちゃいますね。
(CHSBHCがCBBEv2ベースなので)
CBBE体型装備自体、V2ベースなものが多いのでv3を入れていると同じ症状に見舞われます(ノД`)
  • URL
  • 2012/02/21 06:56

JUN3

なるほど><
なので、この装備のためにCBBEv3入れちゃいましたw
そしたら、今度は首の付け根にミリ単位の隙間が・・・Σ
  • URL
  • 2012/02/21 14:45

Ghost

>JUN3さん
このMODはMMORPG TERAのデータから抽出して無理やりスカイリムに移植したMODです。
だからスカイリムで使用する前提で作られたデータではないので何処かしらおかしな点があるのは仕方ないことなのです。
いわゆるぶっこ抜きMODを導入される時はそれを承知で導入するようなされると幸いです。
  • URL
  • 2012/02/22 01:26

JUN3

ああ、そういうものなのですね。
自分の入れ方が間違ってたのかと思ってました;;
  • URL
  • 2012/02/22 03:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

