

MOD:ちょっと気になるMODとか



朝4時起きだったごーすとですこんぬつわ。

眠たい。


今日はダンスMODを予定してましたが見事に消えてたので予定を変更してごーすとが最近気になるMODを扱ってみます。

因みにダンスMODのモーションはMikuMikuDanceだと思います。


拍手コメレス
>凄いな、次回は簡単なやりかただけでもおそわrt....ぃ...んな暇な
いっすな!w

機会があれば記事にしたいんです。

>スキダアアアアの人
ちゃんとチェック済みですw
近々記事にできれば・・・。



まずはこれから。

Realistic Water Textures and Terrain

水表現改善MODのNo.1 MODのRWTが2.0にバージョンアップしました。

20120217_02.jpg


20120217_03.jpg


水の流れがよりリアルに。
海、川、湖、水たまりなど種類によって自然な流れの表現に。
遠景表示も強化されております。



More Blood and Gore

血しぶき表現の強化MOD。
血の量というかエフェクト自体を大きくしているだけなので場合によっては不自然に映ることもw

20120217_04.jpg

20120217_05.jpg

倍率50%、75%、100%、150%から選べます。
画像は100%を適用したものです。

血しぶきのみなので血糊のみのMODとは競合しません。



Killmove plus

キルムーブの新規モーションを追加するMOD。
キルムーブの発生の定義やカメラオプションなどの設定が可能。





New Kill Moves - Finishers

これもキルムーブを追加するMOD。
ですがKillmove plusとモーションが一緒だったりと双方の関連性がわかりませんw
こちらよりKillmove plusの方が作りこまれています。




More Dragon Loot

ドラゴンからルートできるアイテムを増やすMOD。
主にエンチャ装備が追加されるようです。
Deadly Dragonsに対応。
WiSは・・・僕が試そうとしてMOD入れるのを忘れるという失態ぶりw

WiSで設定されたドラゴンは魂を吸収しないので損した気分ですがこれでちょっと嬉しくなる・・・かも。



Dovahkiin Perks

ユニークなパークを追加するMOD。
スピーチスキルのツリーに追加されますがそれぞれのパークの必要スキルを満たしている必要があります。

Dovahkiin Regeneration - マジカ・スタミナ回復量が2倍に

Two Handed Flurry - 両手武器の攻撃スピードが40%アップ

Two Handed Ward - 両手武器で防御すると中級spell wardが生成される

Disarming Shot - 弓スキル 30%の確立で武器解除をする

Enraging Shot - 弓スキル 25%の確立で対象を15秒間フレンジー状態にする

Dovahkiin Professional - 弓スキル 攻撃速度が30%アップ

ちょっとチート気味ですがこんな感じです。
チートすぎたので弱体バージョンのファイルもアップされていますんでお好みで。




20120217_06.jpg

相変わらずカオスなWars in Skyrim IV DarkAge。
WiSのバージョンアップも近そうですね。
ちょっと前ですが試験的にヒーローNPCが一人導入できるようになってます。
それぞれAIを組んであるようなのでより多様化したスカイリムを楽しめそう。



エロ装備紹介は?
そもそもおっぱいねぇし。
ぶっこMODマダー
とか声が聞こえてきそうですがたまにはこういうのもやっておきたいんですw


20120217_07.jpg

次回は装備MODにしようと思います。タブン。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/93-c094ee20

Comment

よろしければガッツさんの作り方教えてください・・・
  • URL
  • 2012/02/18 02:24

そういやGhostさんはCBBEとCHSBHCどっちが好きなんですか?w
個人的には後者ですね。前者もVAで爆乳とか出来るようになりましたがリリースされてる装備MODの多くが旧バージョンを元に作られているので控え目おっぱいになってしまうのが残念(3.0以降とそれ以前では互換性がない模様)。
それはそれで味があるんですがやっぱり初期からデカイCHSBHCがいいっすねw
  • URL
  • 2012/02/18 11:12

Ghost

> よろしければガッツさんの作り方教えてください・・・

早速記事にしますのでお待ちください。
その前に飯食ってきますw
  • URL
  • 2012/02/18 21:26

Ghost

> そういやGhostさんはCBBEとCHSBHCどっちが好きなんですか?w
> 個人的には後者ですね。前者もVAで爆乳とか出来るようになりましたがリリースされてる装備MODの多くが旧バージョンを元に作られているので控え目おっぱいになってしまうのが残念(3.0以降とそれ以前では互換性がない模様)。
> それはそれで味があるんですがやっぱり初期からデカイCHSBHCがいいっすねw

コメントありがとうございます。
CBBEとCHSBHC・・・どちらもいいところがあるので迷いますねw
CBBEはv3になってスライダーが追加され神MODになりましたが装備がスライダーに対応できていないので現状ではCHSBHCですね。
CBBEv3の乳スライダーのSH100%、SSH20%のボディが好きなんですが全裸のみなので装備で楽しめるという点でもCHSBHCかも知れません(今は)。
基本的にだらしないおっぱいと巨乳輪が好きなだけですがwww

Tera HighElf F H18のMODを記事にしましたがCBBE体型ながら中々凶暴なおっぱいをしておりますのでそちらもかなりいい感じです。
ただテクスチャの互換性が無いのでCBBEかCHSBHCか、悩みは終わることはありませんw
  • URL
  • 2012/02/18 23:15

Ghost

× 悩みは終わることはありません
◯ 悩みが尽きることはありません

すげぇ気になったので訂正しておきます(ノ∀`)
  • URL
  • 2012/02/18 23:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

