

MOD:Elculous from Vindictus



返事がないただの屍のようだ。ごーすとですこんぬつわ。

そんなSSを撮ってしまった↑、けど気にしない。


マビノギ英雄伝からぶっこちゃんです。

テクスチャに問題あるけど造形がいいのでれっつしぇありんぐ('∀`)

20120216_a02.jpg


Elculous
the original armor+optional black and white textures



元ネタ
Vindictus Episode 10 Armor
img_04.jpg


CBBE・乳揺れ対応。
というかBBP(乳揺れMOD)を入れてないとCTDするようです。


そのままだとトンデモ色のテクスチャになるので同梱されている白黒テクスチャに上書き推奨w
見所が多いのでSS多めです。

ドラゴンのカテゴリで製作可能(タブン、ドラゴンだったと思う

ID
20120216_a03.jpg
例のごとく赤色の2ケタはNMMでespのLoad Order参照(数値+1)


20120216_a04.jpg

乳揺れしますが(大きさは固定)、羽の様な鎧からはみ出ますw


20120216_a05.jpg


20120216_a07.jpg


20120216_a08.jpg

兜や脚の黒い部分は反射設定が上手くいってないのか見た目真っ黒です。
画像は明度とコントラストを弄ってます。

20120216_a06.jpg

この装備の一番特徴的なところ。
テクスチャが残念ですw


20120216_09.jpg


20120216_10.jpg

イアリングもついてます。
これだけ明るくても兜やイアリングなどまっくろくろすけ(ノ∀`)


テクスチャが残念なところですが、ホワイトバージョンが中華に転がっていました。


Elculous White

中華サイトのDLページに飛びます。
緑、青、赤、白色のボックスが真ん中にありますが右端の白色をクリックするとDLできます。
(緑などは要登録。白は登録しなくても落とせますが速度がかなり遅いです)


White Texture ver.
20120216_11.jpg


20120216_12.jpg

黒色よりもディティールがはっきりし質感も出ています。


20120216_13.jpg

真っ黒で見えなかった兜のディティールも確認できる。


20120216_14.jpg

質感が鉄っぽくなりました。


20120216_15.jpg


20120216_16.jpg

Vindictusのぶっこはそこそこありますが造形がいいです。
テクスチャは元データがあまりよくないのか粗いですがw

今回の装備、なんというかモンハンでありそうですねw


そうそう、海外のぶっこ好きが次なるターゲットをBlade&Soulにしたみたいですwww
Blade&Soulは日本でのサービスはまだまだ先ですが装備の画像を見るとかなりエロいですw
韓国の十八番ザインではありますがキャラデザがマグナ・カルタなどのキャラデザした韓国のイラストレーター・キム・ヒョンテなのでキャラもすごく可愛いです。

キム・ヒョンテの画集を1冊持ってますが村田蓮爾に影響受けたのがよくわかりますね。
ロケットおっぱい・太ももむっちりが多いので好きですがw




以下、画像大きめ(クリックするとおっきしまs


20120216_17.jpg





20120216_18.jpg




以上、製作にリオレウス素材とか使いそうなElculous from Vindictusでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/92-10d753fb

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/16 19:15

JUN3

ん、赤青緑白のカラフルな装備になってしまった;;
  • URL
  • 2012/02/16 20:22

AQUARIA

マビノギってこんなゲームだったっけw
でもコーリャンRPGのコスデザインって、
ファンタジーや中世に対する知識がない分、
斬新なデザインのエロアーマーになりますね。
個人的にはこーいうの好きですw
  • URL
  • 2012/02/16 21:45
  • Edit

鋼鉄蒸気

ぱっと見た目はモンスターハンターかFFの竜騎士かと思いましたが、まびのぎとか名前しか知らんですわ(;´Д`)

そして信頼と実績の左右に幅があるデザインw
  • URL
  • 2012/02/16 22:05
  • Edit

BBPってどこにあるんですか?
よければおしえていただけませんか?
  • URL
  • 2012/02/16 23:33

サイハ

お初です。NPCの顔を美人化されてると聞いて拝見させていただきました。
自分のSkyrimでも、NPCを美人かしたいのですが、自分のセンスじゃ無理かなと思いまして、どうにかブログ主さんのを真似させていただきたいのですが、お願いできますか?
真似の仕方がわからないですけど・・・。(´;ω;`)
  • URL
  • 2012/02/17 16:47

Ghost

>JUN3さん
別テクスチャ入ってませんでしたか?それを上書きすると白黒になると思います。
もしくは白バージョンをいれませう。
  • URL
  • 2012/02/17 17:47

Ghost

>AQUAさん
マビノギ英雄伝の方ですね。英雄伝は別ゲーになってますw

確かに韓国のデザインは独特ですね、仰るとおり欧米伝統のファンタジーや中世の時代背景など全く触れもしないデザインですしw
僕も同じくエロかったりシルエットが綺麗だったりするので好きです。
  • URL
  • 2012/02/17 17:50

Ghost

> ぱっと見た目はモンスターハンターかFFの竜騎士かと思いましたが、まびのぎとか名前しか知らんですわ(;´Д`)
>
> そして信頼と実績の左右に幅があるデザインw

モンハンですね、モンハンw
モンハンは2までしかやってませんが♀キャラの装備が結構よかったなぁ。
  • URL
  • 2012/02/17 17:52

Ghost

>○さん
CHSBHCに入っています。いわゆる乳揺れに対応したskeleton.nifです。
NexusでBBPで検索するとCHSBHC以外のMODも出てきますよ。
  • URL
  • 2012/02/17 17:55

Ghost


>サイハさん
初めまして、コメントありがとうございます。
自分が弄ったキャラが美人かどうかはわかりませんがw(自分ではよかれと思ってますがこれだけは好みなのでw)
そういった声があれば機会があれば記事にしたいと思っていますし、NPCの顔を弄ったespも需要があればアップしようと思ってます(・ω・)
ちょっと時間を下さい(ノ∀`)
  • URL
  • 2012/02/17 17:59

JUN3

上書きしたらできました^^
兜の黒さがイイ感じです♪
  • URL
  • 2012/02/17 22:54

Dragonporn

初めまして。
密かにファンでちょくちょく寄らせてもらってます。

マビノギからもってきてる装備MODって、他のもなぜか全ての光を吸い込む暗闇的な部分がありますね。

テクスチャいじっても治らないのでモデル側の問題かもですね。
  • URL
  • 2012/02/18 01:29

サイハ

自分の要望考えてくださってありがとございます!
大変で失礼だとは思いますがどうか!よろしくお願いします!!
  • URL
  • 2012/02/18 14:26

Ghost

>Dragonpornさん
初めまして。
失礼ではありますがTES V fansite DRAGONPORNの管理人さまですか?
私もいつも拝見させて貰ってます。
キレイなSS、ピンポイントの説明に過去記事のverupのフォローなどしっかりとした構成でステキなサイトなので参考にさせて貰っております。

確かにこのMODだけではなくて真っ黒なところがありますね。
最初は中華製によくあるテカテカ状態の似たようなものかと思いましたが
テクスチャでは直らないのですか(・ω・)
マギノビ英雄伝のものはテクスチャが残念なものが多いように思われます。
  • URL
  • 2012/02/18 21:25

Ghost

>サイハさん
スローペースなので気長にお待ち頂けると助かります・・・。
  • URL
  • 2012/02/18 21:30

Dragonporn

ごーすと様
光栄です!改めてですが、以前から全てをおっぴろげな記事と秀逸な言い回しに、思わず吹き出してしまいながら楽しませてもらってます。

SSに関しては、うちは背景が黒いだけです。誰でも使える撮影ルームMODは現在調整中なので、そのうち公開できると思います。

本当は平沢進さんの話題がでていたあたりでコメントに参加したかったのですが、ソワソワしていてタイミングを逃しました。
過去記事へのコメント失礼しました!
  • URL
  • 2012/02/18 22:52

Ghost

>Dragonpornさん
ありがとうございます!
こちらこそDragonpornさまのサイトはいつも楽しく拝見しております!
MODのチョイスが正統派で渋いものが多いですし、説明など見ていてもTESシリーズに思い入れがお有りなのがよくわかります(*^_^*)

撮影ルームMOD、ステキです。
僕はいつもしっくりくる光源を求めてウロウロしているんでw
正座して待ってます。

またお気軽にコメント下さいませ(・∀・)ノ
  • URL
  • 2012/02/18 23:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

