

MOD:My Bouncing Attempts - CHSBHC



記事にしたいMODがいっぱいあるんで書き溜めておこうと思って臨みましたが知らないうちに寝落ちしてたごーすとですこんぬつわ。

前回NPC弄りでホワイトランの酒場のHuldaさんが微妙だったのでリベンジ。

僕的にはちょっと良くなったと思うんですが・・・w
もうちょい目を下にしたいんですがこれがこのキャラの限界値です。
逆に鼻と口を上げてみるかな・・・と微調整してると全然前に進まんわw


今回はちょっとネタ気味な荒ぶるMODをw

20120216_02.jpg


My Bouncing Attempts - CHSBHC


CHSBHCの乳揺れ装備MODはそこそこリリースされていますが
作者独自にチョイスした装備をCHSBHC BBP化したMODです。

Hana Dress by Hentai
Tona Airy Dress SP version
Succubus full set (from Vindictus)

元になるMODデータが必要なので各装備を最初にインストールしてから上書きして下さい。
同時にこのMODを入れようとするとNMMから同名MODがあるけど先に入れてあるのを消すかい?
というふうなことを聞かれるのでNOと答えると複数同時に入れられます。

因みにSuccubusはWIPです。

Ghost in the SkyrimではHana DressとSuccubusをレポートしようと思う!
決してAiryの方はこっち入れてたので乳揺れしなかったというわけでは無い!

ということでAiryの方はNexusの画像見てね☆



Hana Dress
20120216_03.jpg

このMOD全般に言えることですが結構やっつけ感がありますw
帯のところも連動して動いてる感じですw


20120216_04.jpg

荒ぶるおっぱい!
ブルンブルンしよる!!


20120216_05.jpg

やっつけ感はあるけどこの横乳は至高。


Succubus
20120216_06.jpg

こっちはちょっとカオス気味にw
推定Lcupくらいになりますwww
一枚目のSSを見てもらえればわかりますが
すごく太ましくなっちゃいます。
これはこれで好きな方にはたまらんかもしれませんwww
(篠崎愛が好きな僕は許容範囲内ですがw

因みにノースリーブに可変されております。
おっぱいも荒ぶりますがそれ以上に胸のボタンがHavok神並に荒ぶりますwww


20120216_07.jpg

安心の履いてない。



20120216_08.jpg

パンスト履いてないんでお尻拝み放題。
このケツたまらんわ・・・(;゚∀゚)=3



僕の記事も少々やっつけ気味になりましたが
CHSBHCイエアァァァァな人や何が何でもブルンブルンさせたい方、どうぞ(・∀・)

以上、荒ぶるおっぱいMy Bouncing Attempts - CHSBHC でした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/91-f9e30a68

Comment

CHSBHCイエアァァァァ
  • URL
  • 2012/02/16 07:54

Ghost

> CHSBHCイエアァァァァ

fuckin awesome CHSBHC,YEAHHHHHHHHHHHHHH!!!
  • URL
  • 2012/02/16 19:02

http://paparoach-slowdown.blogspot.com/2012/02/skyrim-fix-npc-dark-face.html
npcいじり繋がりで 黒顔になってしまうのをコンソールから直す方法が載ってますね ただゾーン移動やゲーム再開で戻ってしまいます これを保存できれば楽になるのですがどうなんでしょうね
  • URL
  • 2012/02/17 17:06
  • Edit

Ghost

>名無しさん
さむなさんのOblivion O' Blogで解決方法が載ってますよー。
  • URL
  • 2012/02/17 22:56

どうやって自作したんでしょうか?
私も自分のお気に入りの装備をCHSBHC化したいです><
  • URL
  • 2012/06/07 00:03

Ghost

あ、いえ、僕が作ったのではないですよ。

違和感無くCHSBHC化(その他色々な体型)するには専門的な知識がいりますね。
ボーンがどったらこったら、頂点数がどったらこったら。
一番難儀なのは胸の部分が大きいのでテクスチャが引き伸ばされたり、おかしくなったりと結構難しいとおもうんです。
  • URL
  • 2012/06/08 19:05

Tona Airy Dress SP versionがリンク先から消されているのですが
CHSBHC適用版で良いので再UPはしていただけませんでしょうか?
CHSBHCのメッシュだけ手に入るのに元ファイルが手に入らないじれんまががが。。--;
  • URL
  • 2012/10/27 13:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

