

MOD:White Valkyrie Panty by Trykz



最近になって一気にCTDが多くなってきたごーすとですこんぬつわ。

MODには付き物、仕方ないね。
でもまたCTD当たり前な感覚になってしまうのは悲しい(ノД`)

CKでお顔弄りにあたって髪型MODをデフォに置き換えてやってますが弊害が露わに。
弄っていないNPCの髪テクスチャがおかしくなってましたw
髪のメッシュ自体は変わってないんだけどなぁ。

NPCだけじゃなくてメインのネコの髪の毛までもがおかしいことに(ノ∀`)
もう髪の毛捨てて完全にネコ科の道を進むか・・・

今回は以前扱ったWhite Valkyrieの可変MOD、あのぱんてぃがたっぷり拝めるようになりました(∩´∀`)∩


2/15 19:26 追記
A Riverwood Home - Riverside Cottageにてバグを確認しましたので追記しました。


20120214_31.jpg


White Valkyrie Panty by Trykz


元々可変メッシュのみだったので適応させたデータを独自でアップしました。
ファイル名も無かったので勝手につけちゃいました。
(一応クレジット記載しましたが問題あれば消します)

元データを持っていて可変メッシュだけ欲しい方は
Cuirassgnd.nif
cuirass_1.nif
cuirass_0.nif
だけ抜き出して上書きしてください。


IDは元MODのWhite Valkyrie Armour for CBBE3参照。


20120214_32.jpg


20120214_33.jpg

腰回りの装備が無くなる形ですがジュエリーだけはぱんてぃに装着されるという気の利いた可変ですw


20120214_34.jpg

20120214_35.jpg

前回では殆ど見えなかったパンティのディティールが拝めます。
因みに後側はSSに写っているところまででそれ以上作られていません。

うっすらとスージーさんもあるステキな造形。


20120214_36.jpg


white Valkyrie armor for cbbe3のパンティをtfcで必死に見ていた僕にとっては狂喜乱舞もの。
ステキな可変meshを作ってくれたTrykz氏に感謝(∩´∀`)∩



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/90-fd18b194

Comment

尻フェチ

パンティ!パンティ!
ありがたく頂きます。
  • URL
  • 2012/02/15 19:43
  • Edit

SWAT

Trykzさん ええぞ!ええぞ!
後個人的に前にperson123456789さんが作ってくれた制服MODじゃなくてちゃんとした日本の学校の制服MODが出てほしいですw
  • URL
  • 2012/02/15 19:47

Ghost

>尻フェチさん
頂いて下さい、僕が作ったわけじゃありませんがwww

自分でSS撮っておいてなんですが最後のSSのパンティにスリスリしたいです。
  • URL
  • 2012/02/15 19:49

Ghost

>SWATさん
オブリで幾つかありましたね、セーラーやブレザーとかhepsyさんの作った制服も可愛かったなぁ。
技術さえあればコンバートするんだけど他力本願な現状(ノД`)
  • URL
  • 2012/02/15 19:52

けしからん 最高です ありがとうございますw
  • URL
  • 2012/02/15 21:45

Ghost

>○さん
これからもけしからんMODを紹介していきたい所存でございますw
  • URL
  • 2012/02/16 00:12

尻から太もものラインがね

いつも拝見させて頂いております
パンツ良いですよね、パンツ
有難く頂戴いたします

CTD頻発してからが本番とか思ってる俺は毒されすぎかもしれない・・・w
  • URL
  • 2012/02/16 18:01
  • Edit

Ghost

> いつも拝見させて頂いております
> パンツ良いですよね、パンツ
> 有難く頂戴いたします
>
> CTD頻発してからが本番とか思ってる俺は毒されすぎかもしれない・・・w

>尻から太もものラインがねさん
ありがとうございます。
ぱんつ、いいですね、ぱんつ。

ぼちぼちCTDが頻繁に起こるようになってきました。
確かにCTDが当たり前になってきて本番かもしれませんねw

因みに僕はTバックよりフルバック派です。
  • URL
  • 2012/02/16 19:14

BDGUARDIAN

いいね~このおぱんつホントいい!
ついでに肩の透けたのがやだったのでnifskopeでとってみたけど、メッシュをremoveするだけでいいのかなぁ。
まぁ、普通に動いてるから問題ないよね(笑)
こういう細かくいろいろ外せるMODはいい♪
Forbiddenの腹筋とか(笑)
  • URL
  • 2012/02/17 21:49

Ghost

>BDGUARDIANさん
nifskopeはまだただ見るだけしかできませんwww
メッシュを消すだけなら大丈夫なんじゃないでしょうか、乳揺れに関わってるものだと具合悪そうですけど。
Forbiddenもチェック済みなんですがスライダーに対応したら記事にしようと思ってますがまだverupしませんねw
確かにあれの無理やりつけた感の腹筋はいらないですね。
  • URL
  • 2012/02/17 23:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

