

MOD:嫁をおなぬー狂にするやり方



最近おっぱい・エロ成分がブログに足りなかったと思うごーすとですこんぬつわ。

新しい相互リンクをして頂きました(∩´∀`)∩

Oblivion O' Blog (さむな様)

まぁ、オブリをしていた方なら知っているでしょう、エロMOD導入のパイオニアとも言えるさむなさんのブログです。

オブリを始めてMOD導入の仕方すらわからなかった頃、
オブリにエロいMODがあるのを知ってググッた先に行き着いたのがOblivion O' Blogでした。
そこで1から学び、ツール関係もそこそこ使えるようになってオブリのMODライフ(特にエロw)が充実したのはさむなさんのブログのおかげといっても過言ではありませんし、エロMODでは先生的な位置づけでもありますw

スカイリムからMODを扱ったブログを始め、その大変さを知る一方で私がオブリの時のようにスカイリムから始められる方の手助けにもなればいいなーと思います。
とはいっても元々ツールやMODに詳しくないので基本的な紹介しかできませんがwww

今、CKを使ってNPCをいじり始めているのですが
顔色表示に行き詰ってたらさむなさんのところで見事に解決方法が書いてありました。
ツール関係も記事にされるのでとても役立つブログです(・∀・)


ということで折角相互して頂いたのに最近エロくないGhost in the Skyrimじゃイカン!
ということでヌチョヌチョ記事いってみませうwww

20120214_02.jpg



嫁キャラにオナヌーさせようぜ!!1!

というものですw
※ゲーム内の嫁ではなく自分の♀キャラです。

必要なものはコレ

Lydia Adult Show XXX

このMODはリディアたんがBreezeHomeでおなぬー狂になるというMODw
とりあえずDL(NMMよりもマニュアルDLの方がわかりやすいかも)。
DLしたものを解凍するとmeshフォルダとespが入ってます。
espは使わないのでポィっとして、使うのはmeshです。

☆CHSBHCなどの乳揺れMODを入れている人
/data/meshes/actor/character/animations/femaleの中にある mt_idle.hkx というファイルを移動してバックアップしておいて下さい。
解凍したLydia_Personal_Adult_Show_XXX-8714-01のmeshフォルダにある
bedroll_frontenter.hkx を mt_idle.hkx にリネームして
mt_idle.hkxがあったフォルダに移動。

☆乳揺れMODをいれていない人
/data/meshesのフォルダに
/actor/character/animations/femaleのフォルダを作成。
bedroll_frontenter.hkx を mt_idle.hkx にリネームして/actor/character/animations/femaleに入れて下さい。

ダンスモーションなど入れていた人ならわかりますが
これは待機モーション(アイドルモーション)に置き換える方法です。
おなぬーモーションをリネームして強制的に待機モーションをおなぬーにします。

従ってSS撮影などに使用してください。


20120214_03.jpg

よっこらっしょwという感じで横たわります。


20120214_04.jpg

CHSBHCを入れているので手がおっぱいに埋まってますwww
指の動きは結構リアルでめっちゃオナッとる(゜∀。)


20120214_05.jpg

表情も変化しませんし、イきモーションもありませんorz


20120214_06.jpg

ある程度オナッたら疲れて横たわるw


まぁ、これだけなんですがこういったエロモーションが増えることは良い事です。
来るべきSkyrim版LoversPKの為に!


元に戻すときはバックアップしていたmt_idle.hkxを元の場所に上書きしましょう。



20120214_07.jpg


只今、個人的にリディアたんとかフォロワーを美人化?しています。
CKで見るのとゲーム内で見るのと印象が違うので手こずってますがw
行々はフォロワー美形化espをいちゃびってリリースしてみたいと思ってますし、
もっと大変ですが敵♀NPC美形化(若返り化)のespも計画中。
弄る数が多いので時間かかりそうですが。゚(゚´Д`゚)゚。

全てはいつかは来るであろうLovers的MODの為です!w



以上、嫁がおなぬー狂にするMODでした(゜∀。)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/88-a77c1a2e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/14 17:07

通りすがりのカジート

すんませんおもいっきし 記事中のオブリさんのほうで
該当問題をすごく丁寧に解説してくれていました
CKは手をだしかねてましたが
ここまで解説していただいていればなんとかなりそうで
コメ汚し失礼しました
  • URL
  • 2012/02/14 17:14
  • Edit

Ghost

>通りすがりのカジートさん

僕もツールに関して弱いのでさっぱりですw
ツールの扱い方や説明を詳しくされているサイトは多くあるので
そちらを参考すればよいかと思われます(・∀・)
  • URL
  • 2012/02/14 19:58

mithra_raceというModにCHSBHC系の乳ゆれが入っていましたが、バージョンアップでゆれなくなりました。残念。

ちなみに本家CHSBHCと同時に入れると腰の辺りに変な模様が出ます。
  • URL
  • 2012/02/14 21:26

Gaz

とうとうこんなエロモーションも出ちゃったんですね!

しかし待機モーションがこれになっちゃうということはちょっと目を離してる隙にナニを始めちゃうんですね・・素敵すぎるw

  • URL
  • 2012/02/15 19:20

Ghost

> mithra_raceというModにCHSBHC系の乳ゆれが入っていましたが、バージョンアップでゆれなくなりました。残念。
>
> ちなみに本家CHSBHCと同時に入れると腰の辺りに変な模様が出ます。

ミスラMODはNexusでTrackingしてたような('Д')
乳揺れもCBBE系なら互換ありそうですがなかなか難しいのかな?
  • URL
  • 2012/02/15 19:37

Ghost

>Gazさん
エロモーション自体、すごい初期にロシアで出てたんですよー(やっぱりロシアw色んな意味でおそロシア)
今はまだモーションに置き換えるくらいしかできませんがLoversのようなMODに必要なのはやっぱりモーションなのでこういったモーションが増えることは将来的にも良い事だと思いますw
  • URL
  • 2012/02/15 19:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

