

MOD:Succubus full set (from Vindictus)



最近平沢進にハマっているごーすとですこんぬつわ。

今回はVindictusからのぶっこちゃんですよー。
興味ある人だけ見てね。


20120213_02.jpg


Vindictus(マビノギ英雄伝)のぶっこMODでおます。
以前にもVindictusのMODが一瞬Nexusでうpされましたね。
日本でもTERAのMODは盛んに見ますがあっちでは最近Vindictusのぶっこも流行ってるようです。


Succubus full set


服、軽装備、重装備バージョンがあります。

20120213_00.jpg
赤字の部分はespのロード順です(それぞれのプレイ環境によって変わります)。
詳しくはこちらの記事で説明してます。


ディティール
20120213_03.jpg

20120213_04.jpg

指のテクスチャが無いようですw

20120213_05.jpg

テクスチャは粗め。


20120213_06.jpg

造形はまぁ、ぼちぼち。
全体的に脚が長くケツがでっかくなりますw


20120213_07.jpg

このMODの目玉はこの帽子とマスクですね。
とくに帽子が可愛い。
テクスチャ弄ってSS仕様にしてやりたい。


ちなみにサイスもあるのですがデイドラ剣で召喚されますwww
僕だけなのかはわかんないですがグラがデイドラ両手剣といふw

でも単品でもあったので一応リンクしときます(espが1つ増えますがw

Succubus Scythe

ID:xx001000

20120213_08.jpg

かなりでっかくてイカツイ。

20120213_09.jpg

キャスター付きwww




元ネタはこれかな。

Succubus.jpg
succubusw03.jpg

キャラ装備でなくてボスみたいですね。
というかマビノギ英雄伝って日本でもうサービスしてたんですね。
ちょっとやりたいかも。。。w



20120213_10.jpg



20120213_11.jpg



こうやって見るとhentaiさんのKarliahArmorに似てるんですよね。
もちろん時期的にはVindictusの方が早いんでひょっとしたらhentaiさんが元ネタにインスピレーション受けてKarliahArmor作ったのかもね(@_@)
KarliahArmorの方がクオリティ的に上なんでこっちの帽子と鎌だけ貰ってコーデするのもアリかもw



20120213_12.jpg

マビノギ英雄伝やってみたいけど(エロ装備目当て)、
やっちゃうとこのブログが見事に更新止まるのはわかりきっているんで我慢しますwww


以上、Vindictus(マビノギ英雄伝)からSuccubus setでした( ´∀`)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/86-004f85d6

Comment

Shrike

平沢師匠の
LOTUS BLUE LIMBOあたりは新しくてもいいですね。
LogicAirforceのいい音源版がほしいなぁ・・
P-MODELの頃のほうがどっちかっちゅうと好きなので
最近のがちょっと切ないですが。


ブログに関係ない話題ですみませんw
  • URL
  • 2012/02/13 10:09
  • Edit

指のFix出てたんで入れたんですがたしかに尻がデカイw
正面からはまだいいけど、後ろから見るとマジ桃。
この装備好きなだけに残念だー

いつもMOD紹介楽しみにしてます。頑張ってくださいー
  • URL
  • 2012/02/13 12:29

Ghost

>Shrikeさん

最近のしかまだ聞いてないんですよ。
ベルセルクとかパプリカとかあの辺で。
P-MODELは論理空軍を聞きましたね、なんか凄かったですw
ようつべのコメントで「ジャンル:平沢進」って書いてあって
すごい納得しましたわw
LOTUS BLUE LIMBO、チェックしてみます。
  • URL
  • 2012/02/13 22:37

Ghost

> 指のFix出てたんで入れたんですがたしかに尻がデカイw
> 正面からはまだいいけど、後ろから見るとマジ桃。
> この装備好きなだけに残念だー
>
> いつもMOD紹介楽しみにしてます。頑張ってくださいー

fix版でてたんですねー。
バランスちょっとおかしいですよねw
でも個人的にはこの尻がクリティカルヒットなんで僕は割合気に入ってますがw
エリーンも異様に尻だけでかいので興奮します(;゚∀゚)=3

ありがとうございます、がんばりますおー
  • URL
  • 2012/02/13 22:39

BDGUARDIAN

あ~ぶっこってここ見て知った(汗)
元ねたシラナイと分からない・・・(まぁ中華さまよって見つけた時点で疑うべき?)

てかコレ尻がでかかったのか!
スカートのヒラヒラだとおもってた・・・
しゃがんだときの太もも裏あたりも・・・太い;;)
色違いもあったね(SSしか見てないけど

  • URL
  • 2012/02/14 00:02

Ghost

> あ~ぶっこってここ見て知った(汗)
> 元ねたシラナイと分からない・・・(まぁ中華さまよって見つけた時点で疑うべき?)
>
> てかコレ尻がでかかったのか!
> スカートのヒラヒラだとおもってた・・・
> しゃがんだときの太もも裏あたりも・・・太い;;)
> 色違いもあったね(SSしか見てないけど

>BDGUARDIANさん
バランスがおかしくなりますねw
太ももとお尻が異様に大きくなる感じ。

中華産にはほぼオリジナルのMODはありませんね。
お国柄でしょうか、自分たちで新しいものを作る=コピーして自分たちのものにする
という認識のように思えますw
ピンクバージョンもありましたね。手元にありますがまだ導入してませんw
  • URL
  • 2012/02/14 19:40

スパッツ大好き野朗

おおおお!!
まさに僕が待ち望んでいたMODです!!
できる事なら服だけじゃなくてサキュバス自身のテクスチャも欲しかったじぇ・・・・
  • URL
  • 2012/02/16 14:37
  • Edit

Ghost

>スパッツ大好き野朗さん
っ自作

まぁ、顔ならOriental faceとかで近いのはできそうですね。
  • URL
  • 2012/02/16 19:12

ナナジン

いつも更新楽しみにさせていただいております。
これまで普通に鎌使えてたんですが、弄ってるうちにデイドラ剣になってましたwww
捨てると鎌の見た目になるんですが、拾うとあら不思議。剣に早変わりw
  • URL
  • 2012/03/02 00:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

