MOD:Airy Aromr(コンバートMOD)



今後増えていくMODの為に外付けHDDを買ったごーすとですこんぬつわ。

というか既にHDDがパンパンです。
何がそんなに容量食ってるかって?
エロ動画に決まってるじゃないですかHAHAHA


今日は移植MODです。
Nexusでうpされてたのとは別もの。
どっちかというとこっちのがいい感じなの。


20120212_02.jpg


Airy Armor



オブリのModder、TonaさんのオブリMODの移植MODです。
前回のMODよりもアイテム数が多くコーデに夢膨らみます。

製作可能

コンソールID (コメントでの指摘を受けて修正しました、スミマセン)

xxfff101 Airy Armor
xxfff102 Airy Boots
xxfff103 Airy Gloves
xxfff104 Airy Ears
xxfff105 Airy Undies
xxfff106 Airy Dress Belted
xxfff107 Airy Scarf
xxfff108 Airy Dress Plain
xxfff109 Airy Necklace


アイテム名が中国語で文字化けし、IDもズレる症状がある場合のfixを
コメント欄にて通りすがり様が作って下さいました。

http://skup.dip.jp/up/up00942.zip

Stringsフォルダのファイルを差し替えて下さい。
(fixファイル、ありがとうございました。)



ディティール
Airy Armor
20120212_03.jpg

20120212_04.jpg



Airy Gloves
20120212_05.jpg

Airy Armorのサイドポーチにも注目。



Airy Boots
20120212_06.jpg



Airy Dress Plain
20120212_07.jpg



Airy Dress Belted
20120212_08.jpg



Airy Necklace
20120212_09.jpg

嬉しいアクセ。首境界線隠しにも使える(・∀・)



Airy Scarf & Airy Ears
20120212_10.jpg

今回の目玉といっていいマフラーとLopEarsElfの耳!
耳はLopのメッシュをそのまま流用していると思います。
※LopEarsElfは てんのーじユキスケさん のMODです。もちろんSSの髪もユキスケさん作の髪MODを移植したもの。

耳は頭装備で付け耳なので根本が隠れる髪型の方がよさげ。
このLop耳装備であと10年は戦えそうです。


20120212_11.jpg

マフラー。くまさんマフラーが欲しす。



Airy Undies
20120212_12.jpg

本日の目玉その弐。
微妙に透けてます。

20120212_13.jpg

サイドのリボンが可愛いですね。
残念ながらCBBE v3には対応していないので手首がこんな感じにw




20120212_14.jpg

オリジナルのTonaさんのこのシリーズはかなりの種類やカラーリングがありオブリではお世話になりました。
さすがにあれを網羅するのは難しいですがその一部でもスカイリムで楽しめることが嬉しい。
移植装備ではありますがアイテム数も多く色んな装備と合わせることもできるのでよいMODだと思います。
何よりもLop耳がステキ(・∀・)




20120212_15.jpg


以上、TonaさんのAiry Lilyの移植MOD、Airy Armorでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/85-d4495499

Comment

蛇足かもしれませんが、CBBE対応していないものでもshowracemenuからの体重変更で手のズレなどが解消される場合があるのでお試しを。
ただしその体重のままでいないといけないですが・・・
  • URL
  • 2012/02/12 23:26

Ghost

> 蛇足かもしれませんが、CBBE対応していないものでもshowracemenuからの体重変更で手のズレなどが解消される場合があるのでお試しを。
> ただしその体重のままでいないといけないですが・・・

情報ありがとうございます。
試しにウエイトスライダー弄ってみたらフィットしました(左MAXで)。
若干段差は残りますが胸がウエイトスライダーに対応していない装備ならこれでよさげですね(*^_^*)
  • URL
  • 2012/02/13 22:26

JUN3

ID間違ってませんか?
「e」が余分だと思います。
8桁なのに、9桁になってます。
  • URL
  • 2012/02/13 22:27

通りすがり

Airy Armorのアイテム名が中国語で文字化けしてました
あとアイテム名が違うため?コンソールIDもズレてました
上記を修正するために英語化を作りました
http://skup.dip.jp/up/up00942.zip
Stringsフォルダに入ってるやつに差し替えればokです
  • URL
  • 2012/02/13 22:28

通りすがり

あ・・コンソールIDは記載してあるのが間違ってるようですね!
  • URL
  • 2012/02/13 22:40

Ghost

>JUN3さん、通りすがりさん

ご指摘の通り盛大に間違ってました(ノ∀`)
すみません、修正しました。

Succubus setでSSにしてますがいつも撮ったSS見て手打ちしてたんで
これからSSにしようと思います(ノ´∀`*)
  • URL
  • 2012/02/13 22:45

Ghost

> Airy Armorのアイテム名が中国語で文字化けしてました
> あとアイテム名が違うため?コンソールIDもズレてました
> 上記を修正するために英語化を作りました
> http://skup.dip.jp/up/up00942.zip
> Stringsフォルダに入ってるやつに差し替えればokです

>通りすがりさん
ありがとうございます!
何故か僕は普通に表示されてたんですねぇ(?_?)
記事にも追加しておきますね、ありがとうございました。
  • URL
  • 2012/02/13 22:47

くそう、これ入れるとメニュー画面(コンテニューとかロードとか選ぶ画面)で落ちる……

なんでだあああ><
  • URL
  • 2012/02/14 09:32
  • Edit

Ghost

> くそう、これ入れるとメニュー画面(コンテニューとかロードとか選ぶ画面)で落ちる……
>
> なんでだあああ><

通りすがりさんが作って下さったStringsファイルを導入してみるか
espのロード順を変えるかしてみは?
環境によって変わるのでCTDに関しては私にはわかりかねないところがあります。
  • URL
  • 2012/02/14 19:42

文字化けしたからfixファイルを落とそうとしたけど落とせないみたい?
もしよければ別の場所で上げなおしてもらえると嬉しい
  • URL
  • 2012/02/17 17:46

Ghost

繋がらないですね。
僕がアップしたのではなくてコメ欄にてアップして下さったのを追記しました。
僕自身は文字化けしてなかったので落としてなく、手元にありません。
再度アップしてもらえるとよいのですが。
  • URL
  • 2012/02/17 23:02

ren

その白い弓はなんてmodでしょうか?
  • URL
  • 2012/02/19 22:00

Ghost

>renさん
エルヴン装備のリテクスチャMODです。
http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=2835

  • URL
  • 2012/02/19 22:36

ren

返信が早くて助かります
この装備によくあってる弓装備ですね
  • URL
  • 2012/02/19 22:57

お名前

他のMODでマフラーがあったらぜひ紹介してください
  • URL
  • 2012/02/22 23:53
  • Edit

Ghost

> 他のMODでマフラーがあったらぜひ紹介してください

今のところ僕が知っているのはこれだけかなぁ。
またいいものがあれば扱っていきたいと思っております。
  • URL
  • 2012/02/23 02:24

eros

自分もこれを導入すると落ちてしまいますね…
何も弄ってないDataにこれだけ入れても、fixファイル上書きしても×
ちなみにsteamの日本語版です
  • URL
  • 2012/03/06 02:18

僕もこのMOD入れると落ちます・・・すっごい使いたいんですが・・・何が原因なんだろう日本語exeなのがいけないのかな
  • URL
  • 2012/03/06 14:18

Ghost

>erosさんと名無しさん
断言はできませんが日本語exeの可能性が高いかもしれません。
日本語版だけSkyrimでは孤立しており、バージョンも以前の古いままです。
ノーマルでプレイするだけならそう問題はありませんがMODを導入してプレイとなると
英語版exeが確実です。
英語版exeで日本語字幕や音声にするハイブリッド化ができるので乗り換えてみては如何でしょうか。

僕もかなり前に記事で書きましたがもう古くなってるのでハイブリッド化については
「なるりびおん」様が詳しく書かれておりますので参考にしてください。

http://narulivion.blog46.fc2.com/blog-entry-297.html
  • URL
  • 2012/03/07 00:40

eros

>Ghostさん
英語版exeにするとできました!
リンクまで張っていただきありがとうございます。
これで更なる乳揺れライフに精を出せます!
  • URL
  • 2012/03/07 03:15

RM

マフラーとネックレス欲しさにMODを導入させていただきました!
英語版にして無事にゲームが起動。
いざマフラーとネックレスを装備・・あれ?着てくれません。
マフラーとネックレスは装備欄にあるのですが、着てもマフラーとネックレスだけ装備が反映しないのは何故でしょうか??
  • URL
  • 2012/03/09 08:28

RM

自己解決しました!
自分はAshen種族でこのMODを反映させようとしていたのがダメだったみたいです。
ノルド種族でプレイしたら反映されていました。お騒がせしました!
  • URL
  • 2012/03/10 00:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost