スポンサーサイト


MOD:Jamella Armor with Skirt



一週間ぶりにメインのネコで遊びましたが倉庫整理で終わってしまったごーすとですこんぬつわ。


前回の記事の多くのコメントありがとうございます。
正直荒れるかなーって思ってたりしましたが(;´Д`)
僕自身が前の記事でぶっこものはこっそり楽しめばいいといった主旨の文を書いてたのでそこを突かれたら痛いなって思ってました。
まぁ、確かにそう思うこともありますがドヤ顔でぶっこMODのSS晒してるやつよりマシなんじゃねーかなって。
それならシェアしようよっていうスタンスですね。
とはいえあくまでオリジナルMODとの差別化を図りたい。
ぶっこものは所詮ぶっこですしオリジナルに勝ることはない。
そこだけブレないようにしたいと思います。



拍手コメのレスです。

>これ入れると本当に別のゲームになりましたw(Wars in Skyrim)
緊張感溢れるゲームになりますよね。そしてカオス的な意味でも別ゲーにw

>オブリもヒャッハーもCSしかやったこと無かったのですが、MOD導入の楽
しさを知ってしまうともうCSへは戻れませんねw
MOD自体は改造だけどそれを利益なく共有しようというスタイル、開発元がMODに対して好意的で協力的なこととNexusのようなコミュニティがあることがオブリビオンの価値をあそこまで高めた要因ですね。
MODは楽しいですけどその環境に僕は感心しました。

>MOD紹介自体も勿論在り難いのですが、実はSSかなり楽しみにもしてます
ので、ゴーストさんの納得行くようにお願いしますw
ありがとうございます。
SS自体自分も楽しんで撮っているので苦にはなりませんがもっと効率的にして記事を多く書いたほうがいいのかなーと悩んでたりしてました。



hentaiさんのにゅーMODがリリースされてたのでお届け。

20120211_02.jpg


Jamella Armor with Skirt


下半身がハイレグのJamellaArmorのミニスカートバージョンです。


鍛冶製作のsteelカテゴリで作成可能、
コンソールでは

xx000d66 Jamella Plate Armor
xx000d67 Jamella Plate Boots
xx000d68 Jamella Plate Gauntlets
xx000d69 Jamella Plate Helmet



ディティール
20120211_03.jpg

鋼鉄の質感が非常に素晴らしく、細部まで描き込まれています。


20120211_04.jpg

ミニスカートはハードなレザー。細かいキズがごわごわしたハードな生地であることを感じさせます。
この辺りはすごく表現がうまいなって思いますね。


20120211_05.jpg

20120211_06.jpg

ガントレットなんかは中世の鎧に忠実な感じがします。
こういうのベルセルクでみたわー。


20120211_07.jpg



20120211_08.jpg

このMODの醍醐味はやっぱりここでしょうw
がっつりお尻を拝みたい人はJamellaArmorを導入しませう(・∀・)



20120211_10.jpg

感想としてはhentaiさんにしてはとても硬派で来たなって感じです。
こういったものも作れるんだなって。
でも作れるだけじゃなく表現力も半端ないんですよね。
やっぱりすごいModderさんだと改めて思いましたわ。






おまけ

いつもメインの紹介担当キャラLilyさんとは別にちょっと前にデビューしたアシスタントのロリ系(一応w)キャラ。
20120211_09.jpg

前々から誰かに似てるなーって思ってたんですが
ちょっとビビアン・スーに似てる・・・?w
一応りゅんりゅんという名前がついてますがいっその事ビビアンにしたろかw






いつもはエロとか着エロとか紹介してますが
こんな硬派な装備もカッコイイですよね。
男性用でがっつり硬派で渋い装備MODも出て欲しいな。
もしこれすげえええええええってのが出たらシブメン♂キャラを作るで!


20120211_11.jpg

ドラゴン殺しが異様に似合うわ・・・



因みに今回の画像はサムネ無しにしてみました。
いつも言うほど大きくもないんでサムネ無しでもいいかなーと。
おっきめのSSにはサムネ表示にしてあります。



以上、硬派でスカイリムの世界にマッチしたJamella Armor with Skirtでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/84-e6a1a4d4

Comment

鋼鉄蒸気

オブリもそうですが、ぶっこに関しては良し悪しの問題は各個人間で温度差があるので難しいところですな。

了承が取れるのならば一番いいところですが、それは実際非常に難しい。

ならば個人間で楽しむだけっていうのが私のスタンスですね。
使う事自体が悪と断じる意見もありますが、そこまで善人なのも胡散臭いしww
手に入れられたらラッキーでダメだったら仕方ないかぁってな感覚でいいと思いますけどね。

大半のプレイヤーがそんな人達で、声高に叫ぶ人の意見がネット上に表立って出ているだけだと思っとります。
  • URL
  • 2012/02/12 10:11
  • Edit

Ghost

>鋼鉄蒸気さん

>手に入れられたらラッキーでダメだったら仕方ないかぁってな感覚でいいと思いますけどね。
ですね。

権利的にはNGですが前にAQUAさんが言ってたみたいにそれを利用して利益を得ようとするとアウト、
無利益で楽しむ程度ならグレーみたいな感じで権利側も黙認してるんじゃないかな、と。
実際、Wichter2のTorissMODはぶっこMODだったけど開発元が容認したっていうケースもありますしね。
  • URL
  • 2012/02/12 22:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

