

MOD:CBBE v3 MixMOD



このブログは80%おっぱいでできていますごーすとですこんぬつわ。

最近おっぱい成分が足りなかったので補充w



20120210_02.jpg

某エロスレで配布されていたボディテクスチャを紹介。


CBBE v3 MixMOD by Key


Key氏によるAlternative Nude Texture for CBBE V3の桃色ティクビとCleared for Landing - female genital texture for CBBE V3を合成したボディテクスチャ。
解像度2048pixcelでおっぱい部分とまんまん付近のゴミを取りきれいにしたとのことです。
光沢テクスチャも4種同梱されているのでお好みで上書きしてください。
(効果はSSも同梱されているのでそちらを参照)



20120210_03.jpg

Alternative Nude Textureの特徴的なピンク乳輪+ティクビがここに!
因みにAlternative Nude Texture for CBBE V3の記事でも書きましたがティクビの上にティクビ全体が描かれているのでポッチがちょっと濃くなってますw



20120210_04.jpg

リアル風のまんまん。おしゃれまん毛は仕様ですw
外人御用達のおしゃれまん毛よりナチュラルなまん毛の方が好みですw




そしてなんと、パイパンバージョンが別の方からお裾分けされてました(∩´∀`)∩


CBBE v3 MixMOD_paipan ver.

同名のファイルを上書きしてください。


20120210_05.jpg

つるつるわっほーぃ(∩´∀`)∩


光沢も好みで選べますし光具合もエロくてよいので今まではCBBEでもCHSBHC フォースウォーン装備に同梱されていたヌラテカテクスチャを使ってましたが今日からこっちに乗り換えですw
(CHSBHC時はヌラテカ使いますが!w


20120210_07.jpg


やっぱりいいっすねw
CHSBHCも好きですけどCBBEも素晴らしい。
最近勢いが増しているUNPも素晴らしいですがCBBEのエロさとフェミニンなところは他には無いですからね。

ほんとにCBBEを作られたModderさん、テクスチャ製作された方、そして今回MixなさったKeyさんと毛剃っちゃった方、感謝。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/82-ad4d1132

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

