

MOD:Sinblood Leathal Majesty (コンバートMOD)



WorksshopのMODどうしようのごーすとですこんぬつわ。

NexusにもあるしWSにもあるし、MODチェックどうすればいいのw
今んとこはNexusに上げてたのをWSにも上げましたって感じだけど今後どうなるのやら。
MOD管理はやっぱりNMMの方がいいのかなぁ。


おまたせしました、予定していたMODの紹介です。

20120209_12.jpg


Leathal Majesty
(LINK:mediafire)


HGEC_Sinblood_Lethal Majesty(リンク:Oblivionのすすめ【Gazさん】の記事)の移植。
移植MOD全般に言えることですが元MODがハイクオリティだと移植も総じてクオリティが高くなるので
スカイリムでも見劣りしません。
今回のMODもうまい具合に移植されており元MODのクオリティの高さを感じます。

製作も可能ですが色んなカテゴリに装備が散らばっているので確かめて下さいw

コンソールでの入手はこちら

xx9999a1 : Lethal Majesty Leather Gloves
xx9999a2 : Lethal Majesty Leather Cuirass
xx9999a3 : Lethal Majesty Leather Boots
xx9999a4 : Lethal Majesty Circlet
xx9999a5 : Lethal Majesty Leather Hood
xx9999a6 : Lethal Majesty Circlet Hood
xx9999a7 : Lethal Majesty Necklace
xx9999a8 : Lethal Majesty Ring



ディティール

Circlet
20120209_13.jpg


Necklace
20120209_14.jpg


Ring
20120209_15.jpg


Gloves
20120209_16.jpg
左中指に付いているアクセ


Boots
20120209_17.jpg


Cuirass
20120209_18.jpg

20120209_22.jpg

20120209_20.jpg
ネックレスを外した状態。

20120209_21.jpg


Hood & Circlet Hood
20120209_19.jpg





20120209_24.jpg


元MODの製作者Sinblood氏はオブリで超絶クオリティのMODををリリースされてました。
今回のコンバートされたMODでもそのクオリティを堪能できます。
元は中国のフォーラムでリリースされたもので相変わらずオリジナル製作者へのリスペクトがありませんが
こうしたコンバートMODは今後もでてきて欲しいですね。
オブリビオンはクオリティ高いMODやオリジナリティに富んだMODの宝庫ですから!



20120209_23.jpg


以上、ヴァンパイアRPに必須なLeathal Majestyでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/80-6e19b3a9

Comment

とある読者

こんにちは。
いつも楽しくblogを拝見しております。
今回ご紹介されているMODを導入したのですが、
フードに綺麗に収まりかつ、サークレットもよく見える髪型があまりなく難儀しております。
よろしければこちらのモデルで使用されている髪型MODをご教授願えないでしょうか?
この装備によく似合っており、ぜひ参考にさせて頂きたいです。
  • URL
  • 2012/02/10 06:29
  • Edit

Ghost

こんにちは、コメントありがとうございます。

使用している髪型はTERA hairです。ぶっこものなので紹介は控えてましたが今回記事にしてみようと思います。今から書くのでお待ちをw
  • URL
  • 2012/02/10 22:17

コンソールコマンドを入力したのですがnot found が表示されうまくできません。xxを大文字のXXに変えたりしましたがやはりだめでした。解決策とかわかりますか?
  • URL
  • 2012/02/12 00:40

2012/02/12(Sun) 00:40:06の者

コンソールコマンドの件はこちらの勘違いでした。すいません。
  • URL
  • 2012/02/12 01:39

私もコンソールコマンドでnotfoundとでてよくわからないのですが
どうやったらできたのでしょうか?
  • URL
  • 2012/02/19 03:19

JUN3

>私もコンソールコマンドでnotfoundとでてよくわからないのですが
>どうやったらできたのでしょうか?

xxの部分はloadorder値なので、人によって違います。
どうしても見つからなければ、
help "lethal" 4 などでワード検索してみるのも
良いんじゃないでしょうか^^
  • URL
  • 2012/02/19 15:27

>xxの部分はloadorder値なので、人によって違います。

ありがとうございます
無事解決しました
  • URL
  • 2012/02/19 22:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

