

葛藤

  • 2012/02/09 05:14
  • Category: Skyrim
時間が足りませんでしたごーすとですこんぬつわ。

MOD紹介記事を書く時間が足りなかったw
SS撮影で終わってしまいました(ノ∀`)

CKについてはぼちぼち触っていくつもりなので
僕が記事に書ける頃には詳しい説明がModderさんのブログで成されていることでしょうw
そちらを参考にしてください(・ω・)


20120209_01.jpg


折角なのでボツSSでも。

前回のMOD撮影でもキャラ変えて撮り直しました。



20120209_02.jpg



光源を変えてやり直してみたりと結構時間かかってます。
もうちょっと効率の良いやり方をしないと時間が掛かり過ぎてるのが現状。

かといって在り来たりの角度とかポーズとかシチュエーションとかだとやってる方も飽きるんで自分自信も楽しむのが基本。
かといってそれで非効率だと・・・という葛藤w



次、これを記事にしようとSSとって終わってしまいました。

20120209_03.jpg

ぼちぼちとお待ちください。゚(゚´Д`゚)゚。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/79-14d0e55a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

