

MOD:堕天羽翼



MOD探しに余念が無いごーすとですこんぬつわ。

MOD探索してるうちにCKきてた。
ちょっと起動してみたけどCSみたいでCS弄ってた人はすぐ慣れそうですね。
とりあえずNPCの髪型変えてみようとしたけどどこで変えるんだwww
選択欄が見当たらん(´・ω・`)
今度じっくり探してみよう。



20120208_02.jpg


メイドインチャイナのMODでございます。
ヘイローなんかはオブリのMODの流用で羽部分も粗いですが結構いい感じなので、しぇありんぐ。


堕天羽翼
(海外uploader)


アイテム名が中国語で一部文字化けしてるのでコンソールからID探せません(ノ∀`)
鍛冶にてエボニーカテゴリから作成できるので作っちゃって下さい。

必要材料
Daedra Heart ID:3ad5b
Ebony Ingot ID:5ad9d






20120208_03.jpg

SSで使用している装備
腕:Sophitia's Gloves
脚:ValkrieGauntlets
剣:ValkrieGreatSword






20120208_04.jpg








20120208_05.jpg



撮影中ずっとセフィロスのテーマが頭の中で再生してました・・・w


以上、神々しいどばきんになれる堕天羽翼でした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/78-2391e6e8

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/08 09:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/08 13:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/08 18:03

鋼鉄蒸気

大陸と半島系の装備はやたらと左右に広がるゴジャース系が多いですねぇ。

やたらと渋いものを作る国もあったりで、やはりこういったものはお国柄が反映される感じですな。

  • URL
  • 2012/02/08 21:36
  • Edit

神々しいですね
できれば使用している髪型を教えてください
  • URL
  • 2012/02/08 21:45

Ghost

>通りすがりのシクレさん
情報ありがとうございます!
あっちのフォーラムでも外人が狂喜乱舞してましたねw

thank you for sharing :)
  • URL
  • 2012/02/09 05:18

Ghost

>シクレさん
羽の件ですが羽の部分は2重になっていて、そのうちの1つが光に反射して金色になっているみたいでした。
暖色系の光に当ててみるとわかるかもしれませんね。
とくに特別なことはしてませぬw
  • URL
  • 2012/02/09 05:21

Ghost

>鋼鉄蒸気さん
韓国はもうリネ2が全てのベースみたいな感じですね。
中国は基本オリジナルが無い国だからなぁw
でも確かに横にでかい装備が多いかもしれんw
  • URL
  • 2012/02/09 05:23

Ghost

> 神々しいですね
> できれば使用している髪型を教えてください

TERA hair pack でググったらわかるかもです。
結構出回ってるので。
一応TERAのぶっこなんで紹介は控えてますw(まぁ、僕はぶっことか気にしないんですけど)
  • URL
  • 2012/02/09 05:24

Ghostさんありがとうございます
自分も気にしないのですがぶっこは紹介しずらいかもしれませんねw
NPC Editorで嫁の髪型を変更するのが楽しみですわ
  • URL
  • 2012/02/09 06:55

Gaz

めっちゃ神秘的な感じでいいですねえw

ってかついにCKりりーすですか!
NPCとか家とか弄ってるだけで気が付いたら丸一日潰れてそうな予感w
  • URL
  • 2012/02/09 19:19

Ghost

>名無しさん
見つかりましたか?
確かにぶっこモノは紹介しづらいと思っておりました。
ただ、誰かに強制されて始めたブログでもないし、フリーダムでいいんじゃないかなーって最近は思いますね。
その辺り最近悩んでおりますw

>Gazさん
CKきましたよー。
全然弄ってませんがCSと同じ感じですね(スクリプトとか組みやすくなってるみたいですがその辺全然わかりませんw)。
とりあえずNPCの顔弄りたいなーって思ってます。
それこそ数ヶ月の作業になりそw
  • URL
  • 2012/02/09 23:35

通りすがり

毎回楽しく拝見させていただいています。
ちょっとお聞きしたいのですが、このmodだけ入れるとゲーム起動しなくなるのですが、日本語ver(公式の1.3.8)だとダメだったりします?
他の装備modと違ってこれはstringsファイルがあったので一緒にDetaフォルダにいれたんですけど、起動しなくなります。
管理人さんの環境をできれば知りたいです。
  • URL
  • 2012/02/13 08:18
  • Edit

Ghost

> 毎回楽しく拝見させていただいています。
> ちょっとお聞きしたいのですが、このmodだけ入れるとゲーム起動しなくなるのですが、日本語ver(公式の1.3.8)だとダメだったりします?
> 他の装備modと違ってこれはstringsファイルがあったので一緒にDetaフォルダにいれたんですけど、起動しなくなります。
> 管理人さんの環境をできれば知りたいです。

まず私の環境は英語版exe最新verと日本語字幕+英語名詞、英語音声のいわゆるハイブリッドです。

日本語版のexe自体、独自構成のようでそれが仇になって最新パッチが適用されない、スクリプトを使ったMODが反映されないなどの弊害があり、MOD導入には向かないものとなっております。

一度MODのStringsファイルのEnglishの部分だけJapaneseにリネームしてみてはいかがでしょう?
それでも起動しなければ素直に英語exeの最新verを使ったほうがよいかと思います。
MODで遊ぶスタイルをとるなら英語版exe+日本語字幕・日本語音声でプレイした方が今後のためにもよいでしょう。
但し大半のMODは英語なので名詞などは英語になります。
有志によっては日本語されたパッチなどもあるので探してみて下さい。

英語版を日本語化する方法
http://skyrimghost.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

古い記事ですが要領は同じです。参考にしてみて下さい。
  • URL
  • 2012/02/13 22:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

