

MOD:CHSBHC_ Killer_Keos_Skimpy Armor with BBP



CKでたらNPCを可愛くしていこうと思うごーすとですこんぬつわ。

既にCKリリースされたかもやしれませんが予約記事なので我道を逝きます(*^_^*)


ブルンブルンしようぜ!w

201207_20.jpg


CHSBHC_ Killer_Keos_Skimpy Armor with BBP


CBBE露出装備を多くリリースしているkillerkeo氏のシリーズをCHSBHC化したMOD。
もちろんブルンブルンします。

注意
キャラ設定のウェイトスライダーが右MAXになっているとこのMOD装備を着けた瞬間CTDを起こします


ウェイトを右MAXにしている方はコンソールを用いて再設定して下さい。


と、致命的なバグを持っていますが装備自体はなかなかの目の保養になるのでバグが取れるまで我慢しましょうw




あ、その前に我がGhost in the Skyrimのせくしぃ担当といえば1さんことLilyさん。
前回のテクスチャを入れると別人になってしまったので使ってませんでしたが今回はテクスチャを元に戻して撮影しました。
しかし顔meshはRANさんのmeshでいこうと思います。

201207_02.jpg
エラが無くなり顎がスムーズになっていい感じになりました(∩´∀`)∩
相変わらず首が違和感ありまくりですがw



ではMODの紹介。

Barkeeper
ID:5b6a1

201207_03.jpg

201207_04.jpg

なんかすんげぇとんがってますがwww
人刺せそうなロケパイです。



BeltedTunic
ID:1be1a
201207_05.jpg

201207_06.jpg

おっぱいが若干服からはみ出るのはご愛嬌。



Ysolda outfit
ID:3452e
ID:6c1a8
201207_07.jpg

201207_08.jpg

イソルダさんが着ている服。
色違いもあります。デニムのミニスカートみたいでいい感じかもしれません。
うっすらと乳輪がはみ出るのでごーすと的にはお気に入り(*^_^*)



Ancient Nord Armor
ID:18388
201207_09.jpg

201207_10.jpg

横乳すげぇ!w
お尻の方もスリットでエロく仕上がってます。



Forsworn Armor
ID:d8d50
201207_11.jpg

201207_12.jpg

安心のフォースウォーン装備。
乳と服、腋と服の隙間・・・隙間フェチにはたまりませんw
下からは強烈な下乳が拝めます(∩´∀`)∩


Glass Armor
ID:13939
201207_14.jpg

201207_15.jpg

注意:カラーリングは通常のものとなります。
胸元のレース部分はA sexy glass Armor for CBBEを使用しています。

201207_16.jpg

テクスチャを元に戻していませんでした(ノ∀`)
でも今回のMODはメッシュだけを変更するのでリテクスチャMODと併用できます。



他にWench Clothとナイチンゲールもあります。
wenchはIDがわからんかった・・・w
Nexusの画像を参考にして下さい。



201207_17.jpg




201207_19.jpg




201207_18.jpg



これで街中がブルンブルンしよる!
でも副作用としておばあさんもブルンブルンしますwww

ちょっと現実的ではない揺れではありますが揺れることはいいことだと思います。
これからも装備が追加されていきそうなので要チェック。

以上、揉みしだいてやりたくなるCHSBHC_ Killer_Keos_Skimpy Armor with BBPでした(;゚∀゚)=3
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/77-86bbb347

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

