

MOD:人妻ソフィーティアセット




今日こそメインを進めたいごーすとですこんぬつわ。

拍手コメ頂きました。
>CHSBHCが好きだああああああああああああ!!!!
同志よ!!!!
CHSBHCの発展を願いましょう。

>4日から上映でしたな、テンションあがってきたw
最初の10分動画見ると凄い迫力あるものに仕上がってますね。
昔のアニメと比較にならんくらいに。
今年3回に分けて黄金時代編をやるそうで、以降エヴァみたいに連作で上映するみたいですね。
これてテンション上がらないわけない!
早速1巻から読みなおそうと思いますwww




ソウルキャリバーVが発売したので・・・というわけではないけどこのMODでも。

20120205_22.jpg


ソウルキャリバーシリーズのエロい人妻ソフィーティアの装備MOD。
海外フォーラムで拾ったもの+別フォーラムで可変MODもでてたのでセットにしてうpしました。


人妻エロ装備


鍛冶にてレザー(レザー)、ドラゴン(軽装備)、デイドラ(重装備)カテゴリからそれぞれのタイプを作成可能。

コンソールID

Leather
xx013920 -Sophitia's Boots
xx013921 -Sophitia's Gloves
xx013922 -Sophitia's Earring
xx03619e -Sophitia's Armor

Light
xx01393d -Sophitia's Boots
xx01393e -Sophitia's Armor
xx01393f -Sophitia's Gloves
xx013940 -Sophitia's Earring
xx013941 -Sophitia's Shield

Heavy
xx01396a -Sophitia's Boots
xx01396b -Sophitia's Armor
xx01396c -Sophitia's Gloves
xx01396e -Sophitia's Shield
xx31396d -Sophitia's Earring

xx0139b9 -Sophitia's Sword




20120205_23.jpg

20120205_25.jpg

20120205_27.jpg

微妙に透けちゃったりします。


20120205_24.jpg

足の表示がおかしいですわ。


20120205_26.jpg

このMODの価値はこの髪飾りだと思いますw
このアクセも色んな装備と合わせられるのでこういった小物が増えるのは嬉しい。


20120205_28.jpg

ソフィーティアといえばパンチラ。
なかなかの作り込みです。
クロッチが眩しい(*´Д`)


20120205_29.jpg

剣と盾。




全体的に作り込みが細かくて綺麗なのと元は中華に落ちてたモノなのでぶっこの可能性が高いと思われますw





同梱のすけすけフォルダにあるmeshを上書きするとぱんつと乳当てがとれてシースルー状態に。

20120205_30.jpg

20120205_31.jpg

光に反射すると透けなくなるのでSS撮るのが難しかったw


20120205_32.jpg

YES!履いてない!


20120205_33.jpg


ソウルキャリバーV買ってパンチラ(;゚∀゚)=3ムッハーしようかと思ってたけど
スカイリムしてるとどうでも良くなるね。
でも今のスカイリムにはぱんつ成分が圧倒的に足らないので
ぱんつ職人様が降臨するのを切に願っておりますw


以上、パンチラ人妻MOD、ソフィーティアでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/74-22338715

Comment

Gaz

オブリにも同じやつがあったと思いますが、
こちらのほうがさらにパンツ成分と透け透け感が強化されてるような気が!
これはたまらん><;
  • URL
  • 2012/02/06 20:10

通りすがりのカジート

私も着エロ派なので外人のとりあえず全裸スキーっぷりが残念でなりませぬ!国内MOD作者の活躍に期待ですな!
  • URL
  • 2012/02/06 21:24
  • Edit

Ghost

>Gazさん
確かにありましたね。
DLしたけど導入はしてなかったので同一なのかわかりませんが同じでした?@@
反射ですけすけが消えるのが勿体無かったっすw

>通りすがりのカジートさん
Nexusの既存装備を露出装備にするMODを見てるとやり過ぎ感が否めませんw
色々纏っているけどエロい、形でエロく感じさせるのは日本産MODで多くありましたしそちらに期待ですね。
  • URL
  • 2012/02/07 04:48

ホワイトランの匿名の誰か

すんばらすぃ!
  • URL
  • 2012/03/10 18:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

