

MOD:White Valkyrie Armour for CBBE3



あともう一記事くらいは書きたいごーすとですこんぬつわ。

今回もオブリ移植MOD。
だがクオリティがやヴェス&シルエット格好いい装備。


23:00 記事修正 リンク追加
2/5 0:30 記事追加 剣ID



20120204_12.jpg


white Valkyrie armor for cbbe3


記事書いてるうちに繋がらなくなってました。
アップロードした人のMOD全部逝っちゃってるんでダメかもしれんね。

元は海外で転がってたものなのでリンク貼っときます。

お礼はおっぱいでお願いします(*^_^*)

ごーすとはNeuxusにうpされたのを入れましたがこっちは試してません。
タブン同じだと思います。





オブリからの移植。

鍛冶のエボニーカテゴリから作成可能。
コンソールでのIDは以下

xxd211a1 - ValkrieGauntlets
xxd211a2 - ValkrieCuirass
xxd211a3 - ValkrieBoots
xxd211a4 - Valkriehelmet1
xxd211a5 - Valkriehelmet2
xxa121a1 - ValkrieGreatSword


ディティール
20120204_13.jpg

20120204_14.jpg

20120204_15.jpg
こちらはValkyrie Helmet2


20120204_16.jpg


20120204_17.jpg

20120204_18.jpg

20120204_19.jpg

とにかくディティールが凄い。
テクスチャも高解像度で見た目も美しい。
てか、これオブリのMODなんですよねぇ。
やっぱりオブリパネエっす。


20120204_20.jpg

Valkyrie Helmet1はなんとティアラ!(∩´∀`)∩
これ単体で様々な服装とコーデでけるわ!

ティアラだけでなくグローブやブーツもコーデアイテムとして利用できると思います。



防具の他にグレートソードも付属。
20120204_21.jpg

20120204_22.jpg

20120204_23.jpg

これがまた無駄に高解像でw
オブリだと球体部分がクルクル回ってましたね。

20120204_24.jpg

かなりでっかいです。



そして何気に・・・
20120204_25.jpg

ぱんてぃの作り込みがすげぇwww



スカイリムでもこんな神装備が出てくるんでしょうか。
欲を言えばおっぱいをもっと大きくして欲しかっt


以上、せくしぃ&かっこいいwhite Valkyrie armor for cbbe3でした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/72-3eb7c0e0

Comment

鋼鉄蒸気

オブリからスカイリムへの装備Mod移植で気になるのが、「質感の違い」なんだけれど、そこのところはどんな感じなんですかねぇ?
特に違和感はないのでせうか?

おぱんつ素薔薇しい(ノ´∀`*)
  • URL
  • 2012/02/05 10:05
  • Edit

Ghost

UVマップがちゃんとなってなかったり、テカテカだとかでイマイチなものが多いかも。
元々オブリの時の作り込みが凄いものはスカイリムでも素晴らしいですね。

ぱんつMODもっと出て欲しいですわー。
  • URL
  • 2012/02/05 21:53

NBA

グレートソードだけ武器名が□表記なんですが自分が日本語化ミスっているんでしょうか?いろんなMOD入れてきましたがこんな現象初めてでして…
  • URL
  • 2012/02/18 09:14

Ghost

> グレートソードだけ武器名が□表記なんですが自分が日本語化ミスっているんでしょうか?いろんなMOD入れてきましたがこんな現象初めてでして…

>NBAさん
□になっているのは文字化け状態ですね。
名詞日本語でも元々英語表記のアイテムはそのままアルファベットで表示されると思いますが・・・。
なにかのMODと競合してるのか、私にはわかりません(ノД`)
  • URL
  • 2012/02/18 21:29

> グレートソードだけ武器名が□表記なんですが自分が日本語化ミスっているんでしょうか?いろんなMOD入れてきましたがこんな現象初めてでして…

Skyrim Strings Localizerでespファイルを修正してあげるといいです。
  • URL
  • 2012/03/01 02:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

