

MOD:Tona Airy Dress SP version



CKでたらクエスト作ってみたいごーすとですこんぬつわ。

できるかわかんないけどw


来週火曜にCKがリリースされるようなので、そうなったらMODが一気に増えそうだからちょっと駆け足で紹介したかったMODを記事にしていこうと思う。
と、まぁ、チェックしてたらまた新しい移植MODが出てたのでそれからw

20120204_02.jpg


Tona Airy Dress SP version


オブリからもはや説明不要なTonaさんの有名MODの移植。


胴装備とブーツのセット
カラーリングが多く胴が5色、ブーツが3色あります。
鍛冶のエルヴンのカテゴリで作成可能、コンソール入手なら以下のID参照。

xx001000 - Airy White
xx001001 - Airy Red
xx001002 - Airy Black
xx001003 - Airy Green
xx001004 - Airy Brown

xx001015 - Airy boots black
xx001016 - Airy boots beige
xx001017 - Airy boots brown


xxはNMMのespのLoadOrderの数値+1。
数値は16進数なので
01~09,0a,0b,0c,0d,0e,0f,10,11,12・・・
となりまふ。

手足のfixファイルがあるので導入の際、メインファイルの上から上書きしましょう。
(それでも使用する体型MODによっては段差ができます。記事のSSの体型はCHSBHC。)



20120204_03.jpg

20120204_04.jpg


20120204_05.jpg

20120204_06.jpg

さすがのハイクオリティ。
とくにブーツがいいですね。
元MODのこのシリーズのバリエーションの数が凄かったですね。
そのごく一部とはいえ、これだけでも別装備と合わせてもコーディネートの幅が広がりング。


カラーリングバリエーション
20120204_07.jpg

20120204_08.jpg


可愛いながら機能的でオブリやスカイリムの世界観にマッチしたTonaさんのMOD。
オブリでも愛用した方は多かったのではないでしょうか。


20120204_09.jpg


20120204_10.jpg


最近オブリ移植MODがよくNexusに上がってますね。
ライセンスフリーなものはユーザー側からすれば移植装備はありがたいものですが
一部のMODにはオリジナルMODおろかオリジナル作者のクレジットさえ記載していないものもあります。
作者さんに対するリスペクトを込めてせめてクレジットは記載して欲しいものですね。

以上、Tonaさんの移植装備、Tona Airy Dress SP versionでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/71-593473fa

Comment

ファイルが消されちゃってますねぇ・・・
  • URL
  • 2012/11/27 22:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

