

美少女化お顔MOD3種



咳が洒落にならないごーすとですこんぬつわ。

ということで思うように作業が捗りません(ノД`)


今回はお顔MODのmesh、テクスチャ、眉の良さげなMODがそれぞれあがっていたので合わせてレポートしたいと思います。


20120203_13.jpg


まずは顔テクスチャと眉MODから!


顔テクスチャ
Nidias Face for CBBE

顔テクスチャと瞳テクスチャが同梱されています。
顔については色白で目の下がぷっくりしてるのが特徴。
リップはピンク、アイラインも赤っぽいのが入っておりシャドウやラインを入れると結構濃くなります。



眉テクスチャ
MARO-FemaleBrows_Retexture

癖のない自然な眉セット(一部覗くw)

20120203_02.jpg
20120203_03.jpg
20120203_04.jpg
20120203_05.jpg

眉の濃さを調整したファイルがが4種類くらいあるのでお好みに合わせて導入して下さい。
眉の種類や濃さの詳しい画像はNexusで。



顔mesh
RANs HeadMesh Variants

オブリでもお馴染みのRAN46さんの作品。
TypeA、TypeB、頬がぷっくりしたRound-faced Headmesh、
Aベースのリップが違うTypeC、Bベースのリップ違いTypeDがあります。
全ての種類の画像はNexusを参照、こちらではTypeA、BとRound-facedを紹介します。


Type-A
20120203_06.jpg


20120203_07.jpg

顔のラインが非常にスムーズな基本タイプ。
お口がちょっとアヒルになります。


Type-B
20120203_08.jpg

20120203_09.jpg

Aベースの小鼻化するBタイプ。



Round-faced
20120203_10.jpg

20120203_11.jpg

頬がぽてぽてになるRound-faced。
これは…幼女用meshでは!w


比較画像
20120203_12.jpg
左からTypeA、B、Round-faced
(クリックで大きくなります)

今回3つのMODを合わせて紹介しましたが
眉のMODの数が全然無くて個人的にもしっくりくるものも見つからずデフォを使っていましたが
久々に良いものが来た感じです。
速攻ごーすとのデフォ眉になりましたw

顔meshもロリっぽい顔を作りやすい感じ。
細かいところも痒いところに手が届いてるのでさすがは日本人Modderと感激。

今回の記事を書く為に少女キャラを作ろうとshowracemenuを何度打ち込んだかわからないくらいですが
もっと煮詰めていく必要がありますね・・・全然カワイクナイw

そしてこの顔MODセットを入れるとLilyさん(MOD紹介担当キャラ)が別人になってしまうので困ってます。
キャラごとに設定できたらいいんですけどねぇ。


20120203_14.jpg




20120203_15.jpg

顔はロリっぽくても体はオトナ。
残念ながらGhost in the Skyrimではひんぬーは絶滅危惧種に認定されております(ノ∀`)


20120203_16.jpg

またもキャラメイクでスカイリムプレイが終わってしまう日が続きそうです・・・


以上、美少女化お顔MOD3種 Nidias Face for CBBE MARO-FemaleBrows_Retexture RANs HeadMesh Variantsでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/70-4ee1baf6

Comment

鋼鉄蒸気

なんか体調不良が長引いてますねぇ。
マジで大丈夫なんですか?

こちらはインフル犠牲者が出始めてますわ。

このまま事務所閉鎖になってしまえば(ry

髪型と顔の造形のバリエーションが徐々に増えてきてますね。
でもオブリのような多種多様な種族が出てくるまでは時間がかかりそうなのかなぁ。
  • URL
  • 2012/02/03 23:52
  • Edit

Ghost

体調は平行線かなぁ・・・
なんか咳で喋ることすらままならないのでどうしようかとw

> でもオブリのような多種多様な種族が出てくるまでは時間がかかりそうなのかなぁ。
種族追加は難しいと言われてますしねぇ。
オブリはいっぱい種族ありましたけど使ってたのはごく一部だけだったので乱立してもどうかなって思いますけどねw
  • URL
  • 2012/02/04 19:58

P

この黒の下着はNEXUSですか?
  • URL
  • 2012/02/06 15:52
  • Edit

Ghost

> この黒の下着はNEXUSですか?

海外フォーラムで拾ったMODです。
Airy装備のセットがあったのですがそれとは別のAiryがNexusで上がったのでそちらを優先して記事にしました。
このMODも近々記事にしたいと思ってますんでお待ちを。
  • URL
  • 2012/02/07 04:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

