

MOD:DaedricFemale_for_CHSBHC_BBP

20120202_21.jpg

咳が酷くて寝られず一睡もしてないごーすとですこんぬつわ。

みなさんも風邪には気をつけて(ノД`)


今回はCBBEと双璧を成すCHSBHCの装備。
しかもあの装備!

ということでテンション高めですwww


20120202_22.jpg


DaedricFemale_for_CHSBHC_BBP


Ghost in the Skyrimではお馴染みのCBBE Daedric Female(Daedric female armor replacer)のCHSBHCバージョン。

因みにマスク状のデイドラ兜は含まれません。
デイドラマスクはこちら(記事ではbetaになっていますが現在は正式にリリースされています)。

ファイルが色々あり、タイプも色々あるので説明。


Laxi2610_style_minus_Pelvic_Guard20120202_23.jpg

20120202_24.jpg

CBBE Daedric Femaleと上半身の形状は同様ですが
なんかもう色々とはみ出ちゃってます(;゚∀゚)=3


20120202_25.jpg

そしてデリケートなところを守るものが無いwww
日常的にワレメチャンこんにちわしてます。



Laxi2610_style
20120202_26.jpg

こちらはちゃんと守られているタイプ。

20120202_27.jpg

バックルディテール。



NSFW_Coil_Embrace_minus_Pelvic_Guard_WR_Version
20120202_28.jpg

こちらは胸のパーツがロケットおっぱいを抱擁(embrace)するような形状。
minus_Pelvic_Guardと名が付いているものは下腹部のバックルが無いバージョン。

20120202_29.jpg

色々な体型MODをレポートしてきましたがこのCHSBHCを見ていると妙に心が落ち着きますwww
最近は母性すら感じるようになってきました。
ついにCHSBHCの悟りを開いたのかもしれない。

20120202_30.jpg

もちろん乳揺れ完備。
バインバインしてます。



導入してないのでSSはありませんが残りのタイプは

NSFW_Coil_Embrace_WR_Version_v1-1
ロケットおっぱい丸見え、まんこガードありver

Topless
完全におっぱい露出ver。
ドラゴンの背甲の様なものはあるけれどおっぱいに絡んでない




20120202_31.jpg


ブルンブルンしよる!



CHSBHC装備もコアなファンにより対応装備が着実にリリースされています。
やはりCHSBHCの醍醐味であり、体型MODではいち早く取り入れた“乳揺れ”も装備に含まれるものが多く
CBBEの勢力を担う体型MOD(デースモデルはCBBE)になってきていると思います。

個人的にお気に入りだったDaedric female armor replacerのCHSBHC化がリリースされたし
これからももっとCHSBHC装備がリリースされることを願ってます。

いや、僕このCHSBHCが大好きなのでwww



20120202_32.jpg


以上、CHSBHCの乳に埋もれて呼吸できなくなって失神してみたくなるDaedricFemale_for_CHSBHC_BBPでした(;゚∀゚)=3
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/69-1d2ae421

Comment

AQUARIA

これはエロくていいなぁ♪

そういえば来週の火曜日にCreation Kitが出るらしいので、
いよいよ本格的なMODが登場しはじめますね。
  • URL
  • 2012/02/04 15:37
  • Edit

Ghost

コレ以上の早さでMODがリリースされると情弱の僕が大変になってしまうw
CKの使い方も覚えないとあかんし・・・
  • URL
  • 2012/02/04 19:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

