スポンサーサイト


MOD:Oriental beauty Women



キャラメイクの迷宮に迷い込んでいるごーすとですこんぬつわ。


弄れば弄るほどわからなくなりますねw




前回のUndiesnsocksについて。

Nexusから排除されました。
原因はうpした人が同時間にもTERAのMODをあげていたのでそちらが原因で垢停止になったんじゃないでしょうか。

某スレでちょっと話題になっていましたが日本産はオブリでもハイクオリティのMODがリリースされ続けたので注目されていると思います。
今回はこっそりと配布されたMODでそれを利用してあげたんでしょうね。
でもスタンドアローンになってましたし応用MODとしては結構よかったと思いますが。
一応ライセンスフリーでしたしそうなる可能性もあったので仕方ないでしょう。
スレにも書かれてましたが折角あのような素晴らしいMODを作られたし製作者さんが名前を記載してもよいかと思いますね。
オリジナルMODとしてとても素晴らしいので記事はそのままに修正しておきます。
以上、個人的な意見でした。





話を戻して、
以前にも紹介した顔MODがちょこちょこverupしていたので
リベンジの気持ちを込めてお送りしますw






Oriental beauty Women and Man

前回の記事
http://skyrimghost.blog.fc2.com/blog-entry-59.html


前回はコレジャナイ感が凄かったので結構ディスった記事になりましたが
今回はフルでインストールしてリベンジしてみたいと思います。




20120202_02.jpg


で、こんな感じ・・・。
難しいwww


20120202_03.jpg

結構ライティングの影響を受けやすいテクスチャなのである程度誤魔化せますが(;´Д`)



showracemenuを何度も打ち込むこと数十分・・・



20120202_04.jpg

いまいちぱっとしませんね。
個人的には腫れぼったくなる目がイマイチ・・・w



20120202_05.jpg


20120202_06.jpg

前回はパスしましたが目は結構綺麗です。
まぁ、どっかのMOD流用かもしれませんけどw


20120202_07.jpg

顔meshも変わっていて結構スムーズなラインになってました。
ちょっと丸顔になりますが。
このmeshもなにかのりゅうy
(前回がアレなんで疑ってしまうw

あとはテクスチャ全体の色味が調整されて自然になったと思います。
CBBEv3、UNPにも対応。
オプションでCBBEslim、タトゥー、男用テクスチャなど充実しております。
キャラメイクの基本として自分にあったパーツ(meshやtexure)を色々なMODからチョイスする材料としてもいいと思います。


20120202_08.jpg


いいライティングのロケーションないかなー。



20120202_09.jpg


まだ試したいお顔MODがあるのでまたキャラメイクに迷走してしまいそうです(ノД`)


以上、リベンジは果たせたのか!?Oriental beauty Women and Manでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/68-780bbd6f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

