

MOD:Skyrim 編みパン&応用MOD Undiesnsocks



MOD探したり導入したりSSとったりで休みが終わるごーすとですこんぬつわ。

俺たちの縞パンが世界デビューしたぞwwww

ということで急遽紹介。

2/2 記事修正
20120201_41.jpg


Undiesnsocks


エロMODスレでも配布されていた縞パンニーソがNexusにあがってました。
排除されました。


オリジナルの縞パンのみのMODはこちら

Skyrim 縞パン
(Calientes Female Body Mod Big Bottom Edition -CBBE-が必要になります)




※以下、Skyrim 縞パンを利用したNexusに上がっていたMODのレビューになります

スタンドアローンになっており装備として着用できます。

xxb22b2a
xxb22b2c

上半身も装備表示の一部となるので装備するとスリム体型に変わります。


ディティール
20120201_42.jpg

皺と布地越しのぷっくり感が素晴らしいwww

20120201_43.jpg

質感ばっちり。

20120201_44.jpg

ぷにぷにしたい。
因みにCBBEスリム以外の体型だと手表示がうまく合いません。


20120201_45.jpg

スキャンティ(ローレグ)なのでお尻がこんにちわ。

20120201_46.jpg

20120201_47.jpg

色々とありがとうございます。


20120201_48.jpg

スニーク時のけつのエロさが尋常ではないwww



オリジナルの製作者様はライセンスフリーにして下さっているので是非色々なMOD装備のアンダーで使って欲しいです('∀`)



20120201_49.jpg

色々スリスリペロペロしたい(;゚∀゚)=3


20120201_50.jpg


紳士の方々は正座してつるぺたと足コキモーションを待ちましょう(*^_^*)



素晴らしいMODを作って下さったオリジナルの作者様に感謝。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/67-45c91da5

Comment

通りすがりのカジート

ムッハーちょっとみてなかっただけでこれだよ!
nexus以外にもうちっと寛容なエロ向けサイトがほしいとこですな
  • URL
  • 2012/02/03 08:36
  • Edit

Gaz

うーわとうとう縞パンもきちゃったんですか・・・
しかも皺や食い込みかたとかの質感がたまらんですね(*´ェ`*)

  • URL
  • 2012/02/03 20:20

Ghost

> ムッハーちょっとみてなかっただけでこれだよ!
> nexus以外にもうちっと寛容なエロ向けサイトがほしいとこですな

CKがリリースされてエロMODが充実してきたらきっと国内でも作られるはず!
オブリの紳士の休息所のように!
  • URL
  • 2012/02/03 23:10

Ghost

> うーわとうとう縞パンもきちゃったんですか・・・
> しかも皺や食い込みかたとかの質感がたまらんですね(*´ェ`*)

さすがのジャパニーズクオリティですねw
因みに僕は白でレースとかリボンがついてるのが好物です(*^_^*)
  • URL
  • 2012/02/03 23:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

