

MOD:KarliahArmor



結構ネタが増えてきたごーすとですこんぬつわ。

記事にしたいが追いつかない。
ネタ切れよりかはいいんだけどね。

そんな中、Hentaiさんの新MODがリリースされたので急遽取り扱い。


20120131_02.jpg


KarliahArmor


リリース直後はNPC専用装備の置き換えでしたが有志がスタンドアローンのespをHentai氏の為に作ったそうで急遽アップデートとなったようです。
スタンドアローンになるまで紹介を待とうと思ってたらupdateしたのでこちらも予定を変更して紹介w


鍛冶にてレザーのカテゴリで作成可能。

コンソールでのIDは

XX001000 -体
XX001004 -足
XX001006 -手

XXの部分はMODのespロード順になります。
NexusModManager(NMM)のPluginsのタブにあるespのLoadOrderの数値を参考にして下さい。
LoadOrderの数値より+1の数字だと思います。




ディティール
20120131_03.jpg

複数のベルトが絡むハードな感じ。


20120131_04.jpg

絶対領域。
レザーのフレアスカートみたいな感じで上着のハードさと相まってパンキッシュな装備に仕上がってます。


20120131_05.jpg

手書き感がリネ2装備らしくて味があるかもw
でもレザーの質感はばっちり表現されています。


20120131_06.jpg

ブーツもかっこいい。
個人的にはまさしくこんな感じのロングブーツが大好きなので他装備とコーディネートしてみたかったですが、残念ながら足装備の表示はくるぶしから下でしたorz


20120131_07.jpg

ぱんつ。
ある意味Hentaiさんらしい質素なぱんつw
私的にはもうちょっとこっちにも力を入れて欲しいとオブリの時から思ってます('∀`)




20120131_08.jpg

Hentai氏は人気Modderですがそれだけで記事で紹介しているわけではありません。
氏の作る装備はディティールなどキレイに仕上がっているということもありますが
シルエットがとっても綺麗なんですよね。
前にも書いたSeraphim Armour然り。

20120131_09.jpg

今回のKariah Armourはシルエットで勝負してる感じさえします。
全体的には黒一色で目立つアクセントも無くとても地味に見えます(上半身部分だけ抜いて見れば結構地味)
でも全体像を見るとすごく纏まっててかっこいいんですよねぇ。

20120131_10.jpg

と、まぁ、べた褒めになりましたが
こんだけ作れといて単体装備のesp作れなかったんかぃとちょっと突っ込みたくなりましたw







最近マイブームの今日のメイク。
20120131_11.jpg

装備に合わせてシックなナチュラルメイクに、
髪型もこの装備は圧倒的にショートが似合うと思うのでこちらも合わせてみました。

追記
ポニテも似合うと思います!(・∀・)



20120131_12.jpg

装備としては防御力がうんkなのでSS、街着として割り切った方がいいです。
CKが出ればこの辺もちょちょっと弄れるでしょうしそれまでガマン。
それにしてもNexusのHentaiさん自作モデルのお顔はマスクなんでしょうかね。
キニナリマス。

以上、かっこいいオンナになれるアイテム、KarliahArmorでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/65-52cc098c

Comment

通りすがりのカジート

一枚目のエルフ娘のほうがきになります!
  • URL
  • 2012/02/01 05:25
  • Edit

Ghost

気になりますねぇ。
マスクっぽぃ感じがしますね。
  • URL
  • 2012/02/01 20:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

