

MOD:Very Sexy Ebony Armour



Extended Slider Colorsを使ったお化粧が楽しいごーすとですこんぬつわ。

MOD紹介の度にメイクが変わりそうですw


前回の中華MODを流用したMODがあったのでもはやどれがオリジナルかわからない状態のMODを紹介しませう。

20120130_41.jpg


Very Sexy Ebony Armour


エボニー装備の置き換えになります。


ディティール
20120130_32.jpg

20120130_33.jpg

前回紹介したBeltGirl2のビキニとベルトが使わていますね。
胴の部分はtextureのファイル名からしてダイナスティアーマーかな?


20120130_34.jpg

腕は左右非対称でグローブにはナイチンゲールが使われているようです。


20120130_42.jpg

背中のディティール。
※前画像は髪で背中が見えなかったので差し替えました(ノ∀`)

20120130_36.jpg

このヒール状のブーツは Armor Restyled のメッシュですね。

ざっと見ると色々なMODを合わせた感じになってますがセンスがいいと思います。
特に左右別々の小手なんかはMODではあまり無いのでいいアクセントになってますね。


20120130_37.jpg

因みに爪もつきます。
これが結構よかったりw


20120130_38.jpg

MODでもオリジナルを作った作者さんに権利があるのでこういった流用MODは難しいところですね。
でもこのMODは格好よくてセンスがあったので紹介してみました。
まぁ、BeltGirlもといBlackWireのメッシュが使われてたというもあるんですがw




今日のLily1さん。
20120130_39.jpg

暖色系でまとめてみました。
アイラインをつけちゃうと濃くなるのでアイシャドウだけで。




20120130_40.jpg

そして撮影所のキナレス教会で暴れてSS撮影を終えるのが定番にw


以上、寄せ集めだけどセンスを感じたVery Sexy Ebony Armourでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/64-4e78967e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

