

MOD:Wars in Skyrim IV - New version



MOD記事の為にDescriptionを読んでいるとちょっと英語のお勉強になるごーすとですこんぬつわ。


CK出る前にverupしているMODを再度紹介したいと思い、
頻繁にwerupしているWiSを取り上げてみました。


20120130_22.jpg


Wars in Skyrim IV - New version


相変わらず頻繁に更新されています。
ver1.5に更新。





※新しいverを導入するときは前verをアンインストールしてから導入しましょう。


英語力の無いごーすとが適当に訳。


メインファイルesp
・レアでつえぇウェアウルフ、ヴァンパイア、ウォーロックがいる。
・女性幽霊の追加
とか



AI & Spells for NPC.esp
・戦闘用魔法に新しい物理演算がなされた。
・ジャイアン、フロストあとろなっちが敵を投げるようになった(!?)
・魔法によってふっ飛ばされた場合シネマティックモードになり数秒動けなくなるSpell Knock Downの導入(たぶんそんな感じw




・全ての魔法使いNPCがより多くの魔法を所持するようになる。
・魔法使いが自身をヒール、仲間をヒールしたりする。



Double Arrow Damage
矢が超痛くなる。

New Equipement for NPC
・ウェアウルフ、ヴァンプ対策のため幾人かの衛兵が強力なシルバーソードを持つようになる。
・ウォーロック組織がファルメルアーマーやブレイズの鎧を着たりする。
・ヴァンプの装備を新たに設定。

Races
・NPCの体格や体力やマジカなどのステータスを再設定。

Realistic Combat
・パワーアタックに2秒のクールダウンがつく。
・落下ダメージをより多く受ける。
・キルムーブが多めに見られるように。

Werewolf & Vampire.esp
・ウェアウルフ、ヴァンパイアが超強くなる
・now when vampires suck the life, you can not aim more
↑わかりませんwww
ドレインを受けているときは動きづらくなるとかそんな感じですか?(?_?)

Perks for NPC.esp
全てのNPCが戦闘用パークを取得する。
Marksman
onehand
block
Destruction
などなど
(タブンコレ、超やばくなりますよねw)

Blood Coins.esp
以前にも書いたフィールド上のリスポーンなどが早まるesp。
死体が消える期間も早まるのでセーブデータ肥大化防止にもなるのでおすすめかも。


と、ざざっと適当訳で書きました。
誤訳もあるので詳しくはWiSの説明で!w

MOD導入の際はDescriptionを読むようにしましょう!




20120130_23.jpg


20120130_24.jpg

mobも大きくなり強力に。

20120130_25.jpg

スプリガンまとりあっちのデカさがやヴぁいw


とにかく新規ゲームで難易度VeryHard+DarkAgeは無理ゲーになります(ノ∀`)
色々な難度のモードがあるので自分に合ったものを導入できるので楽しめますね。

マンモス倒してたらそこにトロールや後ろから盗賊が襲ってきてさらには空からドラゴンが・・・
というカオスな状況がよくあるWiS、おすすめです。

20120130_26.jpg

ver1.5のNormal、GoldenAge以外のモード更新も控えているようです。
まだまだ進化していくであろうWiS、注目。
CK以降は他MODで作られたmobを導入とかありそうですね。

以上、漢ならDarkAgeModeでチキンプレイ!Wars in Skyrim IV - New versionでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/63-99e414e0

Comment

通りすがりのカジート

翻訳助かります このmodいれたらその辺にドラゴンの数倍強い野良mobがいてびびります
  • URL
  • 2012/01/31 17:59
  • Edit

鋼鉄蒸気

なんかスカイリムは進化速度が半端ないですね。
やはりオブリという下地があったことと、その環境に少しでも近づけようというパゥワーのなせる技なんでしょうかね。
種族系が増えたら本気でヤバイなぁ。
  • URL
  • 2012/01/31 23:15
  • Edit

Ghost

>通りすがりのカジートさん
超適当訳なのであまり宛てになさらぬように(ノ∀`)
確かにフィールド戦が別ゲーになりますねw
僕も目的地に行くまで3回殺されるとかあってカオスでしたw

>鋼鉄蒸気さん
確かにオブリという土台があってこその進化でしょうね。
オブリでは手探りでしたが今回はオブリでやってきたことをスカイリムに適応させるだけで済むこともありますしね。
種族追加に関しては装備自体に各種族に適応させたデータがあるようで?追加種族は意外と難しいと言われていますね。
どこまで難しいかはMOD弄りしていない僕にはわかりませんが。。。
  • URL
  • 2012/02/01 01:09

^w^

助かります!ありがとう
  • URL
  • 2012/02/02 00:08

Ghost

訳は適当なので実際にプレイして仕様を感じて下さい( ´∀`)
  • URL
  • 2012/02/02 21:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

