

MOD:BeltGirl2




寝込んでたごーすとですこんぬつわ。


ちょとましになったので遅くなったけどうpうp。


20120130_02.jpg


今回は中華産のMODです。
中華産は総じてクオリティが低いのであまり紹介する機会がありませんが今回はオブリMODからの移植でクオリティも高いので紹介。

BeltGirlと名付けられたMODのオリジナルはこれですね。

HGEC Blackwire

Oblivionのすすめ(Gazさん)での紹介記事



BlackWireはオブリのお気に入り装備だったので愛用してました。
今回の移植装備もとても出来がいいので愛用装備になりそうです(・∀・)


ディティール
20120130_03.jpg

20120130_04.jpg

唯一残念なのは中華MODでよく見られるテカテカ状態なのがw
まぁ、質感はビニールレザーっぽいので違和感ありませんが。


20120130_05.jpg

手が結構でかくなりますwww

20120130_06.jpg

さそり。


同梱の体装備のメッシュを上書きすることで色々なバージョンにすることが可能。


上着無しのビキニ+ホットパンツバージョン
20120130_07.jpg


ビキニバージョン
20120130_08.jpg


20120130_09.jpg

(;゚∀゚)=3



そしてBeltGirlとは別の海外フォーラムにてうpされていたカスタムメッシュも同梱しておきました。

ビキニブラ無しバージョン
20120130_10.jpg



鍛冶で作成可能。
レザー、軽装備、重装備バージョンがあります。
鍛冶で作るのがめんどい方はコンソールにて

help belt 4

と打ち込むと装備のIDがざざっとでてくるのでコンソールで手に入れちゃってください。
(PageUP/Downキーでコンソールテキストのスクロールができます)



フォルダ名が中国語になっているのを日本語に(命名は勝手にしましたw)、中のSSが間違っていたのを修正+カスタムメッシュを同梱してうpしました。
パス:ghost

BeltGirl2


20120130_11.jpg



20120130_13.jpg

オブリ装備MODにはまだまだ素晴らしい装備がたくさんあるので個人的には移植装備は歓迎です。

これからもよい装備があれば中華産でもなんでも紹介したいと思っております。


以上、ホットパンツのムチムチとビキニのファスナーを開けたいBeltGirlでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/62-ab576ec4

Comment

SWAT

いいですねぇーw
この装備グレンラガンのあの装備に似てると思うのは自分だけだろうかw
まぁDLさせていただきます!
次回も楽しみしてます!
  • URL
  • 2012/01/30 17:50

鋼鉄蒸気

回復したんですか?
無理すると長引きますぜ、うへへへへ。

中華とか系はなんであんなにテヤテヤしてるんですかねww

やはり落ち着きがない民族だからなんでしょうか。
デザインはいいんですが、渋いのは見たことないっすね。
  • URL
  • 2012/01/30 20:50
  • Edit

shu

お~UPありがとうございます。
さっそくDLさせていただきます!
  • URL
  • 2012/01/30 21:08
  • Edit

導入しようとしましたが、
うまくいかなかったので、ありがたく使わせてもらいます
  • URL
  • 2012/01/30 21:26

Ghost

>SWATさん
そういえばグレンラガンのヨーコの服に似てますね!
テクスチャを書き換えればより近づけるかもw
またよい装備があれば紹介したいと思います。

>鋼鉄蒸気さん
昨日ミーティングが深夜まであって帰って即寝しましたが治ってませんね(ノД`)
長引くヨカン。

中華MODは反射設定がされてないのでどれもテカテカしてるんですよね。
グラス装備の置き換えでキャミ+ニーソハイヒールというMODがありましたが服がカナブン色に光るので速攻外しましたwww

あちらさんはコピーしたものをオリジナルだとどや顔しますしねぇw

>shuさん
使ってくださいまし。僕が作ったわけでもないですが(ノ∀`)

>名無しさん
海外で落としたものが使えなかったということですかな?
あっちはファイルが壊れてたり、不完全なメッシュが入ってたりしますからねぇ。
  • URL
  • 2012/01/30 22:33

このキャラいいですね。どのようなMODを入れたんですか?
服装はありがたくおとさせて頂きます。
  • URL
  • 2012/01/31 05:09

質問です。
NMMで導入しましたが、反映されませんでした。
help belt 4でも装備のIDが表示されなかったのですが、原因わかりますでしょうか?
ちなみに体型はCBBEver3です。
  • URL
  • 2012/02/01 00:40

Ghost

お顔MODですがこちらの記事で紹介しております。

http://skyrimghost.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

(顔テクスチャだけ色々試して記事の最後に試したものに落ち着きました)
現在もこの組み合わせです。
  • URL
  • 2012/02/01 00:45

Ghost

> 質問です。
> NMMで導入しましたが、反映されませんでした。
> help belt 4でも装備のIDが表示されなかったのですが、原因わかりますでしょうか?
> ちなみに体型はCBBEver3です。

DLしたままの状態でModsフォルダに入れてNMMでインストールするとdataフォルダにmeshやtexture、espがコピーされないのです。
一度解凍してBeltGirl2のフォルダの中にあるBeltGirl2(その中にdataフォルダが入ってる)を再度圧縮する必要があります。
圧縮したファイルをModsに放り込むと大丈夫だと思います。

手動ならばBeltGirl2のdataフォルダを\Steam\steamapps\common\skyrimにコピーすればおkです。
  • URL
  • 2012/02/01 01:01

一度解凍して確認すべきでした。

丁寧な解説ありがとうございます。
  • URL
  • 2012/02/01 02:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

