

MOD:Extended Slider Colors



風邪ひいたごーすとですこんぬつわ。


CKが近いのでMODも控えめな最近なので前に紹介したMODのverupしたこととか書こうかと思ってますが忙しい上に風邪ひいたので書けやしねぇw

新規でよいMODがでたので紹介。
そこらへんで紹介されてるけど僕的にはもう必須MODなので敢えて記事にするよ。




Extended Slider Colors



キャラメイク時の髪やメイク、戦化粧など選択できる色がめっちゃ増えます。


普段ではできないメイクができるのでちょっと弄ってみた。



20120129_02.jpg


20120129_03.jpg


ブルーローズ風のメイクの1さん




20120129_04.jpg


20120129_05.jpg


濃ゆいメイク。


こんな感じでキャラメイクの幅がかなり広がるので必須MODになるやも。
オブリでは自由に色を弄れたのにスカイリムではプリセット色しか無かったのでよかったです。
因みにスライダーが長くなりますが右端にデフォのプリセットがあり、左端は色彩無しになりやす。

髪でもメイクでもポイントはあまりヴィヴィットな色を使うのではなくちょっと明度を落とした色を使うと自然に落ち着くと思います。





お肌の色も変えられるのでこんなキャラも作ってみた。

20120129_06.jpg

ダークエルフ・デーモン族風のお姉さん(∩´∀`)∩



20120129_07.jpg

角があれば悪魔っ娘RPができますな。




この多色スライダーでもっとも恩恵を受けるのは髪とリップですねー。
微妙な色合いも選択できるので特にリップに関してはもう不満を感じることは無くなりました。



20120129_08.jpg


以上、俺的必須MODに認定されたExtended Slider Colorsでした!




次回更新は24h後になりそうかもorz
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/61-b24133a0

Comment

AQUARIA

これは良さそう♪
スカイリムの顔、これはこれで美人だとは思うケド、
やっぱまだPorn系ですよね(^、^;
かわいい系の種族がはやく出てほしいなぁー。
  • URL
  • 2012/01/29 11:47
  • Edit

shu

毎日の肌色更新を楽しみにしています。
体が資本ですよお大事に・・・

そして悪魔っこ(仮)がきてる服はどのMODか教えていただけるとうれしいです。
  • URL
  • 2012/01/29 12:56
  • Edit

Gaz

巷ではインフルエンザも大流行らしいですからね~・・
お体には気をつけてくだされ('д` ;)

原色に近いような派手な色の髪ってゲーム内だと浮いちゃうかなぁって少し思ったりもするけど、
でもやっぱ綺麗なんですよねえw
水色とか赤毛とかがけっこう好きだったりします(*´ェ`*)
  • URL
  • 2012/01/30 09:09

Ghost

> これは良さそう♪
> スカイリムの顔、これはこれで美人だとは思うケド、
> やっぱまだPorn系ですよね(^、^;
> かわいい系の種族がはやく出てほしいなぁー。

キャラメイクの幅ががっつり広がるのでオススメですね!

確かにリアル系なのでオブリのLopみたいなリアルとアニメ顔が混ざった絶妙な可愛さがないのが残念ですが、個人的にはリアル系もおkなので意外と現状では満足してたりしますがw
まぁ、でも他の方のSSでアニメ顔っぽいのを見ると導入したくなっちゃいますけどねw
  • URL
  • 2012/01/30 17:26

Ghost

> 毎日の肌色更新を楽しみにしています。
> 体が資本ですよお大事に・・・
>
> そして悪魔っこ(仮)がきてる服はどのMODか教えていただけるとうれしいです。

コメントありがとうございます(・∀・)
そしてお気遣いありがとうございます。

この記事で使用している装備MODを記事にしましたので是非DLしちゃってください(∩´∀`)∩
  • URL
  • 2012/01/30 17:28

Ghost

> 巷ではインフルエンザも大流行らしいですからね~・・
> お体には気をつけてくだされ('д` ;)
>
> 原色に近いような派手な色の髪ってゲーム内だと浮いちゃうかなぁって少し思ったりもするけど、
> でもやっぱ綺麗なんですよねえw
> 水色とか赤毛とかがけっこう好きだったりします(*´ェ`*)

お気遣いありがとうございます(*^_^*)

僕もオブリでも水色髪とかやってましたw
あまりヴィヴィットにすると完全に浮くので中間色を加えるか明度を落とすのが自然に見させるコツだと思っております。
こういう調整がまた楽しいんですよねーw
  • URL
  • 2012/01/30 17:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

