スポンサーサイト


MOD:Oriental style beauty Women Mod for CBBE v3



ヌラ光する褐色肌がたまんねぇごーすとですこんぬつわ。


殺した敵の服を剥いでSS撮影に勤しんでおります。
オブリよりも割合死体にポーズをつけ易くなったので楽しいです・・・(゜∀。)


さて、今回は久々の顔MODが出たので入れてみました。




その前に私が使用しているMOD専用キャラと顔MODを晒しておきます。


20120127_02.jpg

顔mesh キャラメイクスレで配布されてたお顔のmesh(DLリンク失念…

顔texture Coverwomen_look#2 → Fountain of Youth → coverwomen_pink

瞳 CoverEyes(+Beautiful girl like Lighting from FFXIII not Maskの瞳テクスチャ)

Eyebrows Match Hair

種族はブレトンで名前が一応Lilyという名がありますが何度も体型変えたり髪型変えたりしてるのでその度に名前付け直すのがめんどくて1とかqという名前でセーブされていますw

前にも書きましたがこのキャラが可愛いとかそういうのは無いですwww
妥協してこんな感じでいいかといった感じでとくに拘りが・・・w
妥協してできたのがとても外人顔だったという結果ですが僕は外人さんも好きなのでおkです。
色々なSSを見ているとすごく可愛い顔とかあったりしてすげーって思いますが。
外人顔の原因はエラが貼っている(顔の改変メッシュは素晴らしいですが顎がこれで限界w)こととおっきめのお口でしょうね。


上記のMODは大体紹介したものですが紹介していないもの

Fountain of Youth
そこそこ人気のお顔MOD。
全部導入すると外人フェイスになりますが顔のテクスチャだけが癖がないので使いやすい。

Eyebrows Match Hair
眉毛の色が髪の色に合わせて変わります。
形はデフォですがかなり効果はあるので個人的にはとても気に入っております。


と、かなり前振りが長くなりました('A`)

久しぶりにお顔MODがきたので試しに入れてみました。


Oriental style beauty Women Mod for CBBE v3


韓国産のようです。
瞳テクスチャも入っていますがちょっとクオリティ低そうだったんで入れませんでした。
瞳孔大きめっぽいので可愛い感じがするんですけどね。

最近、老け顔と言われてショックを受けている1さんがOriental Styleをいれてみた。









20120127_03.jpg

なんだ、このコレジャナイ感は・・・



ちょっと種族をノルドにして作りなおしてみた。





20120127_04.jpg

うーん。


20120127_05.jpg

うぅむ・・・

なんというか一昔前の中国産MMORPGのキャラみたいですwww


煮え切らないので今使っている顔MODの顔のテクスチャだけ入れ替えてみた。


20120127_06.jpg

ふむ。



ついでに色々試してみることにした。

Beautiful girl like Lighting from FFXIII not Maskの顔テクスチャだけ。

20120127_07.jpg

酔っぱらいからシラフに戻った感じ。
気になるところがあるけどそれは後で。


Fountain of Youthの顔テクスチャだけ。

20120127_08.jpg

リアル化したw
そして口がアヒル化w


初期に海外サイトで拾った顔データに入ってた顔テクスチャをいれてみた。

20120127_09.jpg

あれw

20120127_10.jpg

結構よくね?w
(頬のとこがおかしいのは口の種類ででっぱりますw)


ということで今後は何処かで拾ってきた顔テクスチャを使うことにしますたw
Oriental style beauty Women Mod for CBBE v3の紹介になってませんねwww


で、このOrientalStyle、ちょっと気になるところがありました。
まず顔テクスチャですがBeautiful girl like Lighting from FFXIII not Maskの顔テクスチャに似てるんですよね。
dds展開して中身見てないからわかんないけど色味変えただけのような…

もうひとつは導入してみて違和感が無かったところがあった。

顔の形が導入する前と変わらない感じが。
間違ったのかと入れなおしてみたりしたけどちゃんと入ってた。

ということでついでに比較。


20120127_11.jpg
(クリックでおっきくなります)
顔テクスチャは海外で拾ったもの、femalehead.nifだけ入れ替えています。


20120127_12.jpg


一緒じゃね?www


重ねてみた(ちょっと2つのSSの倍率が微妙に違いますが
20120127_13.jpg

一緒だろwww
確かにキャラメイクスレで配布してあった改変メッシュのれどめには扱い自由って書いてあったけど。

あとボディテクスチャはCBBEv3対応と説明ありましたがどう見てもCBBEのテクスチャの色味変えただけのやつだし、ペイグランドストーリーのタトゥーも別の方のMODでありますしどうなんでしょうね。

Beautiful girl like Lighting from FFXIII not Maskを取りそこねちゃった人はコレでそれらしい顔になるのでいいかもしれませんね。





20120127_14.jpg

1さん若返ったwwwwwwwww
なんだか嬉しそうwwwww


20120127_15.jpg

問題は顔テクスチャが色白なので今あるCBBE対応ボディテクスチャとでは色があわなさすぎる。
なんだかババアが必死でファンデーション塗りたくった結果顔だけ異様に白いという現象になってしまってやっぱり老けてたんかと突っ込みたくなる(ノ∀`)

TexBlendでも手に負えないので体の色白なお肌テクスチャ、作ろうかな?
テクスチャだけならなんとか・・・w



以上、色々ありましたが折角導入してSS撮ったので記事にしてみたOriental style beauty Women Mod for CBBE v3でした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/59-44a029aa

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

