

MOD:Hentai Seraphim Armour



MOD入れたり抜いたりしてるごーすとですこんぬつわ。


顔関係のMODを試す為に導入し、他の顔MODのテクスチャとか入れたりしてたらとてもよいお顔ができたのでちょっと嬉しいです(*^_^*)


今回は前振りの顔MODとは全く関係ない装備MODです。
SS見ればわかりますがアノ方の他の人による移植MODだわー。

20120126_21.jpg


Hentai Seraphim Armour


hentai氏のオブリMOD、Seraphim Armourからの移植。

ドラゴンスケール装備の置き換えとスタンドアローンver(鍛冶で作成)の2つがあります。
移植した方はMixed Armourと同じ人ですねぇ。



今回はWeightスライダーによって体型が変わるようになっています。
↓クリックでおっきします
20120126_23.jpg



ディティール(スライダー左MAX)
20120126_24.jpg

20120126_25.jpg

20120126_26.jpg

20120126_27.jpg

元となるMODが素晴らしいので当然ディティールが素晴らしいです。
Mixed Armourと違い体型のスケールも合っていて上手く移植してあると思います
が、相変わらずスカート(コート?)の部分が透過しております(ノ∀`)


20120126_28.jpg

そしてやっぱり足が地面に埋まっているw



スライダー右MAX
20120126_29.jpg

タレ気味におっきくなります。
なんだかリアリティがあるなぁ・・・w

因みにあくまで装備時の体型に適用されるのでCBBE対応とかそういうのじゃないです、念のため。




20120126_30.jpg

ブーツの裏も作りこんであった!
これは知らなかったわ。


撮影の為にマジマジと見ているとやっぱりクオリティ高いなって思います。
透過してるとか足埋まってるとかありますがMixed Armourよりも体型にあっているしシルエットもいいのでhentaiさんの新作が待ち切れない方は導入してみてもいいんじゃなかな。
僕は暫くドラゴンスケールに置き換えておくことにします(∩´∀`)∩


20120126_31.jpg


以上、移植されてもやっぱりカッコヨカッタHentai Seraphim Armourでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/58-801fcced

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

