

MOD:DIMONIZED UNP female body



やっとウィンターホールド魔法大学クエが終わったごーすとですこんぬつわ。

色々な謎を残しつつ終わりましたねぇ。
お使いクエと違ってストーリーもしっかりとあってやりがいがあります。

でも一番高い魔法スキルが57くらいのアークメイジってどうなん?w



CBBEv3が猛威を振るっている今だからこそあえてCBBEではない体型MODの紹介です。

20120126_02.jpg


DIMONIZED UNP female body


CBBEv3が出る前にリリースされ、知る人は知っていると思う体型MOD。
WIP(開発途中)と書かれてはいますがかなりのクオリティがあり
またCBBEには無い魅力を持った体型MODです。

画像はくりくりすると大きくなります(編集ちょっと頑張った('∀`)


スライダーでおっぱいとお尻を調節できます。

スライダーによる体型変化
20120126_03.jpg



例によって右MAX。

20120126_04.jpg

とてもメリハリがあり、エロさよりも美しさが際立つと思う。


20120126_05.jpg

20120126_06.jpg

ツンと上を向いたティクビ、ちょっと垂れ気味ながら小振りの乳房。
テクスチャはリアルで写真からの取り込みだと思います。

ただ、このティクビには賛否両論かもしれんw
個人的にはコリコリ感が強い干しぶどう系ティクビはだめかも(´・ω・`)
でもこのリアルテクスチャでどピンクのティクビだったら違和感アリアリなのでこれでいいかもしれん。


20120126_07.jpg

葉っぱが光合成の為に光を求めて上を向くようにティクビもかなり上向き。
そして何故か爽やかなSS・・・w



20120126_08.jpg

腰回り。
ラインが美しいですねー。
腰は結構クビレてますが太ももがムチっとしててgood。

因みに毛は外人御用達のおしゃれまん毛仕様www



20120126_09.jpg

各パーツ。
作りも丁寧でとてもリアル。


20120126_10.jpg

ばっくびゅー。
背中もリアルで違和感なくそしてなによりお尻が素晴らしい。
小振りながらぷりっとしてて噛み付きたくなります(゜∀。)


20120126_11.jpg

お腹とクビレ。
モデリングはBABE Mk-V nudeも素晴らしかったですが、こちらもかなり素晴らしい。
BABEがアスリート体型なのに対し、こちらはよりフェミニンな体型な感じ。



このMODは小振りなおっぱいが魅力のひとつなので珍しく左MAX画像。

20120126_12.jpg

おっぱいの振り幅は狭いもののその分型崩れがないのでとてもぷりっとした可愛いおっぱいになりますw
基本でっかいのが好きですがこんな感じの可愛いおっぱいならアリですw


20120126_13.jpg

こちらもぷりっとした可愛いお尻。
男性よりも女性の理想的体型かもしれませんね、このMOD。

それにしてもサムネで見たら実写すぎてやヴェスwww



では恒例?のまんまんチェック(∩´∀`)∩

20120126_14.jpg

おとなしめで控えめでした(*^_^*)



CBBEやヴぇっと毎日連呼してますがこのMODも十分やヴぇっすね。
リアルだけどエロよりなんだか芸術的なMODです。
リアルだからエロくないんだろうか?
リアリティを感じさせるけれど現実味が無いからエロいんだろうか?
ごーすとのエロ哲学inSkyrimはまだ続きそうです。


WIPなので今後も要チェック。
ごーすとも注目しておきます(・∀・)

以上、芸術的なDIMONIZED UNP female bodyでした(;゚∀゚)=3
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/57-9c2b7e37

Comment

鋼鉄蒸気

実にリアル志向な体型Modですな。
意外とこういうのも好きですねぇ。
まあきょぬーはもっと好きですがwww

バックビューのリアルさが素晴らしすぎ。

あと気になるのはちゃんと関節が破綻なく曲がるかですねww
  • URL
  • 2012/01/26 00:01
  • Edit

Ghost

なにやらスカイリムの人物モデルは基本ポーズ(腕を上げて直立する十字架ポーズ)で作られていなくてちょっと腕を下げたポーズで作られたそうです。
だから腕を高く上げる姿勢をとると破錠してしまうようで・・・。
実際腕を上げているSS撮っているときは角度などで誤魔化してますがめっちゃ破錠してるんですよw
そうなるとポーズMODを作るときにうまくできるか、心配です。
  • URL
  • 2012/01/26 02:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

