

MOD:CBBE skin texture V2 and V3 support



MOD撮影が楽しくてたまらんごーすとですこんぬつわ。


コメや拍手コメを頂くとごーすとのモチベが上がりますのでお気軽にドウゾ(・∀・)

拍手コメを頂いたのでレス。

CBBEv3スライダー、りどめとか読んでたときは本当になるの?っていう感じでしたがあまりの完成度の高さに恐怖を覚えましたねwww
記事にも書きましたが前のCBBEはお尻がでっかすぎるのが残念だったんで自分の好きな体型にスライダーで作れるという神ツールに私もテンションMAXです。
僕は基本情弱なんで最新情報なんかは無理ですがMODを実際に手にとってレポートできたらいいなと思ってます。
もちろんエロを重点的にw


エロを重点的に、と言いいましたがもちろん基本は自分が入れたいMODが選定基準なのでエロ以外もあります。

というわけで、今回はCBBE用テクスチャMODです。
もちろん肌色率100%。

あれ?やっぱりエロですねwww
まぁ、たまたま記事にしたいMODが裸続きなだけです(*^_^*)
20120125_02.jpg


CBBE skin texture


はい、今回も肌色率100%で攻めますw
CBBE専用テクスチャMODです。

CBBE用テクスチャも色々とありますが今回紹介CBBE skin textureはとってもリアルなテクスチャとなっております。
パイパンorお毛毛かどちらかをお好みで導入しませう。


20120125_03.jpg

つぶつぶ…



20120125_04.jpg

膝小僧。とてもリアルです。


20120125_05.jpg

リアルなおへそ、お腹、そして剃った感がある下腹部www


20120125_06.jpg

裸MOD初期によく見られた“下着跡”が見られますね。



20120125_07.jpg

これは・・・アウトw

本物の写真をテクスチャに貼りつけてある感じwww


20120125_08.jpg

はい、今日もまんぐり返しありがとうございます。
足の裏とか拘ってますが、まんこの部分のテクスチャが合ってないです。
デリケートな部分なので改善求む。


このMODとは関係ない話ですがCoverwomen Pink入れてると場合によってはすげぇババアに見えるなwww
うちのキャラ、可愛いとは言わないけどこんなババアだったっけかな…w




20120125_09.jpg

CHSBHC SL ForswornのWETテクスチャを適用してみました。


コメで質問を頂きましたがこのWETテクスチャ、ちょっと勘違いしていたところがありまして謝らないといけません。
先にごめんなさい。

テクスチャそのものを変えるのではなくて濡れた感を与えるテクスチャでした。

femalebody_1_s.dds
femalehands_1_s.dds

ですね。
s.ddsというのがどういうモノなのかMOD弄りをしていない僕にはよくわかりません('A`)

CBBEのテクスチャやCBBE skin textureの肌テクスチャはddsとかなんで上書きされないんですよね。
で、前に紹介したBABE Mk-V nudeの肌にヌラテカs.ddsが適用していたまま紹介したわけです。
ゴメンナサイ。

ということでヌラテカしたければ
femalebody_1_s.dds
femalehands_1_s.dds
を\textures\actors\character\femaleにぶっこめばおkという事でした(ノ∀`)

「そんなこともわかんねぇのアホスwwww」
と思った方はスルーお願いしますwww



改めてSS見るとすげぇ外人顔っすねwww
まぁ、僕はアニメ顔やFF顔じゃなくてもおkっていう感じですが
さすがにNexusで外人さんがドヤ顔でうpしてる嫁達を見るとついていけなくなります^^^;;




MODのお話に戻すとパイパンバージョンとまんgバージョンがあるのでまんgも生やしてみた。

20120125_10.jpg

なんだろ、剃ってからちょっと生えてきちゃった感?www
ちょっと中途半端かもしれんw



このMODの最大のウリというか製作者の性的嗜好を感じざるを得ないのが「腋」。

20120125_11.jpg

明らかに剃った感があるマニアックな腋になっておりますwww


PCに「腋」フォルダがある人はすぐにこのMODを導入しましょう(゚∀゚)



20120125_12.jpg

最後はお気に入りのデイドラ装備で遊んでしまいましたが…

以上、とってもリアルでマニアックな腋フェチ狂喜乱舞のCBBE skin textureでした(゜∀。)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/55-e23d3b76

Comment

通りすがり

いつもエロ拝見しております
よろしければghostさんのskyrimの
メスキャラ顔のmod構成を教えてください
  • URL
  • 2012/01/25 01:49

Ghost

> いつもエロ拝見しております
> よろしければghostさんのskyrimの
> メスキャラ顔のmod構成を教えてください

種族はブレトン

顔のテクスチャはCoverwomenのPink、
CHSBHC body mod and BBP の記事辺りではFountain of Youthのテクスチャだけ使ってます。

瞳はCovereyes(今回の記事はCovereyesですが血走った青目だけFFライトニング顔の瞳テクスチャをいつも使っています)

顔メッシュはfemalehead_nose_and_mouthというキャラメイクスレで配布されていた(うろ覚え)メッシュを使っています。
こちらは「なるりびおん」さんで紹介+DLリンクもありますのでそちらを参照下さい。

なるりびおん
http://narulivion.blog46.fc2.com/
Skyrim「キャラ作成関連」の記事

  • URL
  • 2012/01/25 02:42

Ghost

>血走った青目だけFFライトニング顔の瞳テクスチャ

血走った青目だけをFFライトニング顔の瞳テクスチャに上書きして

の間違いです(ノ∀`)
  • URL
  • 2012/01/25 02:48
  • Edit

Ghost

> 顔メッシュはfemalehead_nose_and_mouthというキャラメイクスレで配布されていた(うろ覚え)メッシュを使っています。
> こちらは「なるりびおん」さんで紹介+DLリンクもありますのでそちらを参照下さい。

顔メッシュは上記のなるりびおんさんで紹介されていたものとは別のmeshを使ってたようです。
訂正します、すみません(ノД`)
  • URL
  • 2012/01/26 02:30

ぬるぬる

最近始めてここに来ました
CBBEを使っているのですが、うまくヌラテカできません・・
CHSBHC SL ForswornのWETっとなっているのをDLして
その中の
femalebody_1_s.dds
femalehands_1_s.dds
をSkyrimのテクスチャのとこに上書きだけでいいですよね?
  • URL
  • 2012/03/30 09:25
  • Edit

Ghost

CBBEインストール後に記事にあるフォルダの場所に入れればおkです。
  • URL
  • 2012/03/31 00:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

