

MOD:A sexy glass Armor for CBBE



CKでたらMOD紹介をどう取り扱おうかと不安なごーすとですこんぬつわ。

今回はCBBE装備の紹介です。
20120121_10.jpg


A sexy glass Armor for CBBE


胸元や太ももが露わになるせくしぃ装備(CBBE体型流用)。
グラス装備の置き換えになります。


20120121_11.jpg


胸元がレースで飾られます。
これはEbony Lace and Nightingale Laceに影響受けたんでしょうね。


20120121_12.jpg



20120121_13.jpg

下半身のぶった切った感が残念かも。
あとはグラス足がなんともだせぇのが・・・w
ここがもっとスマートになると全体のシルエットが良くなるのに!

20120121_14.jpg





20120121_15.jpg


まさかの履いてない!www


兜はDragonScaleCrownのグラスヘルムをつけています。




20120121_16.jpg


20120121_17.jpg


なんだか特撮ヒーローみたいだwww



たぶんBangos Glass Female Armorがオリジナルなのかな?
↑のMODはグリーヴがあるバージョンもあったので入れてみましたが胸のフィット感はA sexy glass Armor for CBBEの方がキレイでした。
Bangos Glass Female Armorの方はカラーバリエーションで青色もあったのでよかったのですが。


ということでこの2つのMODを合わせてみました。



20120121_19.jpg


グラス胴装備のmeshをA sexy glass Armor for CBBEに、
textureをBangos Glass Female Armorに置き換え
胴装備以外はBluenight Glass Armor and Weoponsのtextureを使用しています。


20120121_20.jpg

胴体と手足装備の彩度が違いますがそれほどヘンじゃないかとw
胴体もBluenight Glass Armor and Weoponsのtextureでもいけますが当然胸元のレースが無くなりよりぶった切った感に溢れますw


20120121_21.jpg

体型をCBBEに置き換えてるだけあってとても美しい胸元。

因みに上書き手順は

Bluenight Glass Armor and Weopons を導入
       ⇩
Bangos Glass Female Armor の
cuirass.ddsを\Data\Textures\Armor\glass\fに上書き
(手足頭全てこのMODの色にしたければTextureフォルダをそのままぶっこむ)
       ⇩
A sexy glass Armor for CBBE の
cuirass.nif
cuirass_0.nif
cuirass_1.nif
を\meshes\armor\glass\f に上書き。



20120121_23.jpg

Bluenight Glass Armor and Weoponsも導入した形になるのでグラス武器も蒼くなります(∩´∀`)∩




20120121_24.jpg


以上、結局青くなってしまったA sexy glass Armor for CBBEでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/52-815afe6d

Comment

鋼鉄蒸気

装備よりも胸元が気になるますwww

まさかの履いてない!!
と言いたいところですが、あちらさんの作るものは何故かデフォで履いてない率高めなんですが、これはお国柄なんですかねぇwww
  • URL
  • 2012/01/22 09:46
  • Edit

AQUARIA

もうかなりの数の装備が出揃ってますね♪
ところで、そんなに色々とMOD入れて、
セーブデータがロード出来なくなった事とか、
ありません?(^、^;
  • URL
  • 2012/01/22 21:38
  • Edit

Ghost

>鋼鉄蒸気さん
オブリでもまさかの履いてない装備が多かったですよねw
僕的にはパンティ大好きなので重装だけどパンティ履いてるとかだと最高なんですがwww

>AQUAさん
リテクスチャ、ちょい可変含めてかなりありますね(*_*)

紹介したMODの幾つかは外したりしていますがそこそこの数のMODは入れてる状況です。
セーブデータをロードできなくなる症状は一度だけありました。
マップを自由に視点移動できるようにiniを弄った時になりましたね(・ω・)
wikiにも書いてありますがアレはかなりメモリ食うみたいなのでロードできなくなるのも含め、それ以来やっていません。雲だけ排除してますが。

それじゃなければ何かのMODが影響してるんでしょうね@@
  • URL
  • 2012/01/23 13:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

