

MOD:Bluenight Glass Armor and Weopons



初のMOD紹介のモデルになって緊張しているネコ科のごーすとですこんぬつわ。

そんな青好きな私がウットリするMODを紹介。
今回は着エロ無し、獣臭い記事になっているのでがっかりしないようにw

20120121_02.jpg


Bluenight Glass Armor and Weopons


グラス装備のリテクスチャMODです。
緑色から深い青にカラーチェンジ。


20120121_03.jpg


20120121_04.jpg

光を反射する色は元々のグラス装備の色なのですがこれがまた絶妙な色合いを醸し出しています。
色もとても渋い青で格好いい。
青というより蒼というべきか。


20120121_05.jpg

リネージュ2をやった人にしか分かりませんが青狼鎧(ブルーウルヴスアーマー)を彷彿とさせる色合いです。
青狼鎧はお気に入りの装備だったんで誰かスカイリムで再現してくれないだろうか…w




20120121_08.jpg

防具以外に武器も蒼色に変化します。



20120121_06.jpg

この深い蒼が超かっこよくて濡れるわ。



因みに兜被り忘れてました(ノ∀`)


20120121_07.jpg

やっぱりこのキャラは矢を番えているのが一番しっくりくる。
グラス一式装備なのに矢だけエルヴンていうのは突っ込まないでください('A`)


以上、エロ抜きで惚れたBluenight Glass Armor and Weoponsでした!

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/51-d63459b8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

