

MOD:Dragonscale Crown - Daedric Mask_BETA



なんだかんだ言って禍々しい装備が好きなごーすとですこんぬつわ。

前回の続きです。
自己満足記事になりますがお付き合い下さい(ノ´∀`*)

20120120a_09.jpg


Dragonscale Crown - Daedric Mask_BETA


デイドラ兜をマスクに可変するMOD。
現在はβバージョンです。


20120120a_10.jpg

20120120a_11.jpg

20120120a_12.jpg

髪、目が露わになり特徴的だった角がシンメトリーに変更されます。
前回のDragonScaleCrownと同様にヘルメット状態が好ましくない方におすすめ。
デフォルトのデイドラヘルムよりも厳つさは緩んだものの目が見えることによって女性的な要素が加わり扱いやすくなった感じがするので色々なデイドラ装備MODと組み合わせても面白いかもしれませんね。
髪型によっては前髪がはみ出るので注意。


以下自己満足ギャラリー(゚∀゚)
画像をクリックすると盗む気なかったのに間違って物盗ってしまい衛兵にスターーーーッp

20120120a_13.jpg




20120120a_14.jpg




20120120a_15.jpg




20120120a_16.jpg


こういう厨二的装備が割合好きかもしれませんw
口元が隠されるのって悪っぽくていいですよね!
お目目が見えるのもかなりポイントだと思います。
SSのキャラは以前に記事にしたCoverwomen Pinkを使用しているので目元がより強調され全体のアクセントになり、いつもとは違った雰囲気になるので楽しめます。

以上、個人的にかなり気に入ったDragonscale Crown - Daedric Mask_BETAでした(・∀・)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/50-c61471ca

Comment

Gaz

これはかっちょええですねえ・・
鎧もものすごいセクシーでかなりツボですw

さっそくDLリンクをクリックしそうになったけど
そういえばまだスカイリム買ってないんだった・・・あははh・・
  • URL
  • 2012/01/20 19:25

AQUARIA

新作MODの総数も多いから、
更新の頻度もモノスゴイ勢いですね♪

そういえば、某エロスレにスカイリムは、
顔の表情が8種類から選ぶ事しか出来ないので、
エロにはあまり向かないと書いてありました。
不安で夜も寝られません。
  • URL
  • 2012/01/20 22:18
  • Edit

Ghost

>Gazさん
せくしぃだけどかっこいい装備っていいですよね。

もう買いましょうよ!(・∀・)


>AQUAさん
もっと扱いたいMODがあるんですが時間が無いので結構絞って記事にしてます。

>エロにはあまり向かない
そうなんですか(*_*)
それは一大事だ!w
まぁ、オブリがすごすぎたんですよねぇ、表情とかすごい豊かだったし・・・。
  • URL
  • 2012/01/21 00:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

