

MOD:Dragonscale Crown



色気づいたおばあちゃんがちょっとイラっとしたごーすとですこんぬつわ。

今回のMODはSSが多かったので2回に分けてお送りしようと思います。


20120120a_02.jpg

Dragonscale Crown

ドラゴンスケール(軽鎧)の兜をマスクっぽく可変するMODです(女性専用)。
返り血が付いてるけど気にしない^^



20120120a_03.jpg

20120120a_04.jpg

20120120a_05.jpg

髪が隠れないのでヘルメット状態がイマイチという方にオススメMOD。
SSの髪型しか試していませんが前に余裕があるんであまり前髪がはみ出さないんじゃないかな?
ヴィジュアル的に角主体になった為に厳つくなった感じがしますね。
カコイイ!(・∀・)
Meshを弄ってるだけなのでリテクスチャMODと併用することが可能。


20120120a_06.jpg

βバージョンではありますがグラス装備のマスクもあります。
こちらも女性専用、リテクスチャ併用可能。


20120120a_07.jpg

ドラゴンスケール、グラスともうひとつデイドラマスクがあるのですが
デイドラマスクが個人的にクリティカルヒットしたので別記事にしますw

というわけで次回に続く(゚∀゚)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/49-0db29ff8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

