

MOD:Alternative Nude Texture for CBBE

20120119_01.jpg

いつもMOD選んで導入してSS撮ってスカイリムが終わるごーすとですこんぬつわ。


基本的にMOD選定の基準は「自分が導入したいMOD」なのでSS撮ってる時とかかなり楽しんますがw
ポーズMODがあればもっと楽しくなるんですけどね。
その分撮影時間も長くなりそうですが(ノ∀`)


初っ端のSSがもうおっぱいなのでなんとなく気づいてるかもしれませんが
今回は肌色率100%でお送りしますw
20120119_02.jpg


Alternative Nude Texture for CBBE


CBBE用のテクスチャです。
オリジナルのテクスチャと見た目大差ありませんがちょっとだけ違うところがあるんで紹介してみます。


20120119_03.jpg

オリジナルと違うところはティクビ、乳輪、おへそ。
特に乳輪はオリジナルよりもピンク色に、ティクビはちっさめになっております。


20120119_04.jpg
ティクビが小さくなっているといってもmesh自体は変わらないのでテクスチャで誤魔化してる感じです。
よく見るとわかりますがティクビの先っちょにティクビのテクスチャが描き込んであります。
なので横から見るとちょっと不自然w


20120119_06.jpg

Nexusの比較画像見てもらうと分かりますが後ろなんかは間違い探しレベルだったりw
肩甲骨、背骨、お尻が微妙に違います。

20120119_07.jpg

相変わらずいいお尻。

20120119_05.jpg

足元もばっちり。


20120119_08.jpg

えぇ、もちろんまんこもばっちりです。
ベースはCBBEのオリジナルテクスチャなので穴2つ完備w



20120119_09.jpg

20120119_10.jpg

CBBEは本当にクオリティ高いMODですね。
なんていうか安心感があるっていうかw
バリエーションとしてスリムやCHSBHCみたいな体型もあるんでCKが来てもCBBEが強そうな気がします。
個人的にも気に入ってるのでこれがスタンダードになってくれると嬉しい。

オリジナルのテクスチャは乳輪色が濃い目だったんで薄めが好みの方にはオススメであります。
僕的にはもっとデカ乳輪がいいんですけどねwww


20120119_11.jpg

以上、Alternative Nude Texture for CBBEでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/48-1259a85a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

