

MOD:Coverwomen Pink & Lace Warpaint



膝に矢を受けtごーすとですこんぬつわ。


遠距離からスニークで矢を射るとワンキルできますが大抵頭に矢が刺さってますよね。
タブン体に当たっても頭に刺さるんじゃないかと思ってるんですが(頭狙ってないときも刺さってるんで)、
なんか膝に矢を受けて死んだ野党の方がいました…。



今回はちょっと今更感がありますがCoverwomenがverupしてるのでご紹介。
20120120_02.jpg


Coverwomen - coverwomen pink/lace warpaint and new lips tintmask

オプショナルファイルのcoverwomen pinkとlace warpaintを導入したのでSSとかうpしてみる。



20120120_03.jpg
20120120_04.jpg

pinkというだけあってとてもピンクになりやす。
アイシャドウをつけていないデフォ状態で既にピンクのアイシャドウがついているテクスチャになるようです。
リップもデフォでピンク色。
Look#2のようにラメっているのが特徴。


20120120_05.jpg

デフォでピンクがついてるのでアイシャドウなど追加でつけるとより濃くなります。
意外とピンク色のリップが望まれてたりするみたいなのでピンクバージョンもいいかもしれません。
ただ、ピンク色は使い方を間違えるとすげぇ老けて見えてしまうので注意ですw
(リアルの話でスカイリムのキャラに関してはそういうのは無いですけど(ノ∀`)


もうひとつのlacewarpaintの画像をざざっと。

20120120_06.jpg

戦化粧のいくつかをレースで飾られたようなペイントにするオプションです。

20120120_07.jpg

デフォの戦化粧は奇抜で使いにくい感じもしますが
レース模様になってエレガントにお顔を演出できる・・・はず!


20120120_08.jpg


20120120_09.jpg

使い所が難しいですが色も豊富にあるのでレッドガードに白色でつけてみるとかステキだと思いますが(・∀・)


20120120_10.jpg

エルフのみなさんは元々奇抜な顔なので(失礼w)戦化粧も違和感なさげ。
というかエルフのキャラクリ初めてでしたが難しいですね(ノД`)

顔テクスチャなので全てのNPCに適応されます。
ということで、









20120120_11.jpg

おばあちゃんもいきなり色気づくカオスなNPCになりますwwww

以上、Coverwomenの新色でした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/47-f5e6900d

Comment

ろく

書き込み失礼します。。こちらのmodの情報を探していてたどり着きました^^化粧も変わるんですね!次に作るキャラクターを雰囲気のある女性にしようかと思っていたのでありがたいです。

ただラメ入りの唇になるおばあちゃんがSkyrimに降り立つとなると心の準備が必要になりそうですw
  • URL
  • 2012/03/21 21:44

Ghost

>ろくさん
初めまして、コメントありがとうございます。

お化粧もかなり変わりますね。DLファイルのLook#~でお化粧の濃いものからナチュラルなものまであるのでお好みで選べますよ!

この記事ではLook#2(ラメメイク)+オプションのPinkを導入しているのでちょっと濃い目のメイクですが使い方によっては雰囲気のあるメイクにできそうですね。

ラメリップのおばあちゃんやラメってるフォースウォーンのお姉さんとか結構きついものがありますがw
  • URL
  • 2012/03/22 02:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

