

MOD:CBBE Daedric Female



格好よく撮ったつもりがティクビポロリしてたSSをドヤ顔でうpするごーすとですこんぬつわ。


時間が欲しいですねぇ。
MODも色々入れてみて試したいし、何よりヴァニラのメインを進めたい。
時間があればあればでずっとスカイリムしてるような状態ですがw


数多くの可変orリテクスチャMODがある人気のデイドラ装備のMODの紹介。
20110118_01.jpg


CBBE Daedric Female


既存のMOD、Daedric female armor replacerをCBBE化したデイドラ装備です。

導入はまずDaedric female armor replacerのメインファイルをDLし導入した後、
CBBE Daedric Femaleのファイル(ノーマルかスリムどちらか)の
daedrictorsof_0.nif
daedrictorsof_1.nif
を\skyrim\Data\meshes\armor\daedricのフォルダにコピーして上書きして下さい。


枚数少なめですが画像は大きいんでクリクリしておっきくしt



20110118_02.jpg


20110118_03.jpg


20110118_04.jpg


20110118_05.jpg

見た目が厳つく悪魔的かつせくしぃな装備。
基本的にデイドラ装備の可変やリテクスチャはゴテゴテしてるのが多いですが
このMODはシンプルなところがまた逆に格好いいっす。
欲を言うなら下半身装備も凝って欲しかった。



20110118_06.jpg

下乳。


20110118_07.jpg

hentaiさんの武器が似合う。


20110118_08.jpg

背中の装甲からおっぱいに伸びてる感じです。
ティクビが擦れて痛そう><


20110118_10.jpg


デイドラ装備は格好いいMODが多いのでどれを導入するか迷いますね。
CKが来たら置き換えしなくてもよくなりそうなんで期待だ(・∀・)


以上、装備したら取り憑かれてケツに剣を突き立てたくなる衝動に駆られそうなCBBE Daedric Femaleでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/46-5fc057c9

Comment

AQUARIA

この記事の画面を見るだけでもう、
「ウチのスカイリムと違う」状態です(@、@;
私もメインクエを進めないと行けないのですが、
あいにく膝に矢を受けてしまって。。。
  • URL
  • 2012/01/18 11:40
  • Edit

水や

画像のキャラの髪型ってなんていうMODですか?
  • URL
  • 2012/01/18 15:05
  • Edit

Ghost

> この記事の画面を見るだけでもう、
> 「ウチのスカイリムと違う」状態です(@、@;

100時間も遊んでいれば十分にヴァニラテクスチャは見てると思うのでテクスチャ系だけでも導入してみるとまた楽しいかも!(もう入れているかもしれませんが)

> あいにく膝に矢を受けてしまって。。。

そうでしたか…昔はよく探索やクエをしていましたが僕もあいにく膝に矢を受けてしまってからMOD紹介記事用のSS撮って終わりというパターンばっかりです。。。
  • URL
  • 2012/01/19 06:50

Ghost

>水やさん
Yinsiyue Hairstyles Retexture
http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=5521

のMODの説明にある

Yinsiyue Hairstyles
Yinsiyue Hairstyle 15

という髪型MODです。
  • URL
  • 2012/01/19 06:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

