

MOD:Bikini Clothes




ポーズMODが欲しいごーすとですこんぬつわ。

ポーズMODがないとアクションが限られてくるので同じ様な画像にならないように苦心しております。
特に裸MODは・・・w

20120118_02.jpg


Bikini Clothes


ビキニを追加するMODです。
ビキニは鍛冶で製作できますがめんどい人はコンソールで

help bikini 4

と打つとIDが出てくるので追加しちゃってください。

多めの色違いとトップレスverがあります。
元となるMeshはa little sexy apparel replacer - for CBBEのビキニ部分から利用しているのでCBBE体型になりますがweight値は反映されません。


Floral Blue
20120118_03.jpg

Floral Red
20120118_04.jpg

Floral Green
20120118_05.jpg

Pink
20120118_06.jpg

White
20120118_07.jpg


実は記事を書いて予約投稿した後でverupしてました(ノ∀`)
色もいくつか追加されてますのでNexusの方で画像を見てください☆彡



20120118_08.jpg

スージーさん完備!


20120118_09.jpg

主張の激しいティクビさん完備!

20120118_10.jpg

SkyHeelsとの組み合わせもいいかも!



20120118_12.jpg

思わず泳ぎたくなります。



20120118_13.jpg

思わず滝からダイブしたくなります!













20120118_14.jpg

ですよねー。



以上、思わずスカイリムの氷の海に飛び込みたくなるBikini Clothesでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/45-638831d4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

