

MOD:CHSBHC body mod and BBP -Breast and Butt Physics-

20110117_01.jpg

裸MOD紹介時にはテンション上がるごーすとですこんぬつわ。

記事の為のSSを撮ると知らないうちにすごい枚数になってますwww
色んなアングルやアクションで何枚も撮ってより良いSSをチョイスして掲載してるわけです。
前記事のSSでも結構な数撮ってますが今回は半端無かったです(ノ∀`)

だって大好きなCHSBHCですからっ!


つーわけで総統閣下に言わせればおっぱいぷるーんぷるんなMODいってみましょう。
20110117_02.jpg


CHSBHC body mod and BBP -Breast and Butt Physics-


以前にも紹介したCHSBHCが乳揺れ搭載されました。
ちょっと前に乳揺れ搭載されましたがverupしたのとこのMODに関してのコメントを頂いたので紹介。
画像は擦ると大きくなります///


とりあえずアイドル時(じっとしてる時)のモーションから。
左右にゆ~らゆらするのであまりリアリティはありませんがゆらゆらしてからポヨンと上下に揺れるのがgood。

20110117_03.jpg
20110117_04.jpg

弾力性抜群。
因みに歩きモーションの揺れは無かったと思います(タブン)。
もしくはオブリのBBBみたいな派手な揺れでは無かったとか。



20110117_05.jpg

コメントで寄せられた盾構え時に移動すると構えが解除されてしまう症状ですが
私の環境でもその症状になりました。
が、Descriptionのv2.2のKnown Issuesを読むと盾構えモーションはカットされますが実際には盾防御は機能しているようです。



以下武器振り回しーのおっぱいぶるんぶるん画像(・∀・)

20110117_06.jpg


20110117_07.jpg


乳揺れがわかりやすい上に迫力でるので俯瞰多めですw


20110117_08.jpg


20110117_09.jpg


20110117_11.jpg


20110117_10.jpg


すげぇブルンブルンしてる!

でも構え時は正面から見れないので揺れてるのがわかりません(ノД`)


20110117_12.jpg


20110117_13.jpg

ロマンを感じます。
乳揺れ対応装備も出るといいですね(*^_^*)



20110117_14.jpg


以上、乳ビンタされたくなるCHSBHC body mod and BBP -Breast and Butt Physics- でした(;゚∀゚)=3
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/44-88a9c386

Comment

仰向け状態の顔にオッパイでアイマスク!
  • URL
  • 2012/01/19 22:23

Ghost

> 仰向け状態の顔にオッパイでアイマスク!

僕はアイマスクがないと寝れない人なので是非生おっぱいでアイマスクしてくれる人募集中です☆
  • URL
  • 2012/01/21 00:33

この記事を見て導入してみたのですが、裸化と乳揺れ化はできたものの、大きさがスクリーンショットの様な巨大化にならないのですが、どう言う風に導入したら巨大化するんでしょうか?
  • URL
  • 2012/02/13 22:54
  • Edit

Ghost

> この記事を見て導入してみたのですが、裸化と乳揺れ化はできたものの、大きさがスクリーンショットの様な巨大化にならないのですが、どう言う風に導入したら巨大化するんでしょうか?

コンソールで showracemenu と打ち込んで強制的にキャラクタークリエイト画面を出して下さい。
そこで体の重量スライドを右MAXに設定すればおkかと思います。
  • URL
  • 2012/02/14 19:38

> この記事を見て導入してみたのですが、裸化と乳揺れ化はできたものの、大きさがスクリーンショットの様な巨大化にならないのですが、どう言う風に導入したら巨大化するんでしょうか?

>コンソールで showracemenu と打ち込んで強制的にキャラクタークリエイト画面を出して下さい。
そこで体の重量スライドを右MAXに設定すればおkかと思います。

おぉ、できました! 重量が関係してたんですね・・・…
ありがとうございました。
  • URL
  • 2012/02/14 20:30
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

