

MOD:SkyHeels



今日こそはメインを進めようと思うごーすとですこんぬつわ。

発売から2ヶ月程立ちましたが膝に矢を受けてしまってなTシャツ(doope!さん紹介)が発売されるなど未だ熱が冷めないスカイリム。
今は新規MODが少し落ち着いている感じですがCkがリリースされたらやばそうですね(*_*)

今回は足元のおしゃれMOD。

ただしWIP('A`)
20110116_02.jpg


SkyHeels


ピンヒールの装備を追加するMOD。
WIPとのことで改善すべき箇所が多少見られますがヒールの装備自体はとても良い出来なので紹介。

CBBE体型+手足MODが必須環境となっており、CBBESlimには対応していないとのこと。


20110116_03.jpg

ホワイトランの自宅隣の鍛冶屋さんで購入できます。
またコンソールで
help skyheels 4
と入力するとIDがわかるのでウィンターホールドの北の海で水面の氷が邪魔で水中から出れない人はコンソールで入手しちゃって下さい。


20110116_04.jpg


20110116_06.jpg

地面にめり込むこと無く立ち、歩けます。



20110116_07.jpg

ヒールの裏の縫い目や金具などとても丁寧に作りこんであるのでこのMOD自体は素晴らしいと思います。
しかし足にフィットさせるのが上手いこといってないみたいでそっち関係で色々と不具合が起きています。

ヒールを履いてつま先のテクスチャがおかしくなった場合はOPTIONAL FILESからdouble layered texture fixをDLし上書きして下さい。

注:以下の体テクスチャが上書きされます。
femalebody_1.dds
femalebody_1_msn.dds
femalebody_1_sk.dds

これでヒールを履いた状態のつま先がキレイに表示されますが
逆に裸足になった時のテクスチャがおかしくなります('A`)

20110116_08.jpg

造形やシルエットはとてもいいと思うのですが。


20110116_09.jpg

Nexusを見てよさげなので導入してみたものの足にフィットさせるあたりがまだ未完成を感じたので取り上げるのをやめようと思ったのですが…。
ヒール自体の造形はよかったので紹介した次第であります。
今後のverupに期待ですね。

以上、踏まれたくなるSkyHeelsでした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/43-b3525926

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

